※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

来年からバイトする予定で、ブリーチしてカラーしたいが、旦那が高いと反対。自分の我慢してることや貯金のことを訴える女性。

今仕事してなく、来年からバイトする予定で、せっかくだからブリーチして明るくカラーしてみよう!と思ってるのですが、
旦那がずーっと、市販のでやれ、高い、俺の金、と言ってきます😑

今後ずっとじゃないし、高いのわかってるし、最近ずーっと自分の買いたいもの行きたい場所我慢してるし、婚前の貯金、旦那と一緒にしちゃったけど、もとの旦那の貯金の何倍もあったし。
ほんとムカつく。

何するにも俺の金俺の金。
買うのに許可いるし。
旦那の給料少ないから我慢してるし、転職しないくせに、私も来年からしょうがなくバイト始めるし。

コメント

えぇ〜俺の金?!
独身じゃないのに?!
家庭を持ったら家族の金ですよね🤣
自覚なさすぎてびっくり………

• サクラ

サクラ

俺の金はほぼ全部生活費で消えてんですけどー😓って感じ…。

• 3月28日

退会ユーザー

それそのまま言ってやればいいですよ🤣

は?!あんたの金?!あんたの給料なんてたかが知れてるし、生活費のたった一部くらいにしかなってないですけど?!って😆

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

そう言ったら更にキレられそうです😓
    どうしましょ…

• 3月28日

退会ユーザー

キレ返しましょうよそんなの(笑)

は?!なんであんたがキレてるん?!
    だったら独身で好きなようにすれば?!
    って(笑)

私ならそんなやつ負担でしかないので捨てちゃいますけどね😂😂😂

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

キレるとめんどくさいんですよー😭そのせいでいつも私悪者で謝って終わらせてます😓

この前、俺の電子レンジ、俺の買ったベッド、大切にしてよ!!とか言われたときにあれ??🤔と思ったんですが、やはり頭おかしいですね…。
    そんなに言うなら、その時言ってきっちり折半してくれよと。
    今からでも言おうかな…こじれそうだけど。
    そしたら私の自由に使えるお金かなりある😭

貯金無くなるけど

• 3月28日
🌟

いますよね、俺の金とかいう男💧
じゃあ家事育児してる時間、時給換算してくれよと思います笑
私なら親から貰った、とか自分の貯金から出したとか言って美容院でしちゃいますね🤣

• サクラ

サクラ

旦那も普段飲みに行かなかったり、買い物してなかったりだから、我慢してるのにー!といった感じでしょうか?

嫌な言い方になっちゃうかもしれないけど、私は実家でぬくぬく育ったので、毎日色んなご飯出てたし、服も毎週のように買ってたし、どこにでも出かけて1500円のランチもしてたから、今かなりストレスなんですけどって感じで😓

• 3月28日
みなみ

俺の金?
俺のために働いてるんですかね?旦那さん。
養うためじゃないんですかね?
まず根本的に考え見直してほしいですね😭
お母さんが綺麗にしたらあかんのですかね😅
勝手に行きましょう😑

• サクラ

サクラ

養うとかいう考えは全くないと思います。
    生活費ギリギリなのですが、私も働いて、一緒に頑張ろうね!とか言ってきます。自分がしたい仕事適当にしてればいいと思ってる感じです。

• 3月28日
漆黒

セルフでやって失敗とか納得いく色にならなくて、何回もやり直しするよりなら、1発で美容院でやってもらった方がいいかと😂

• サクラ

サクラ

この前行こうとした時に色々文句言われ、染まる!!と言われセルフで渋々やったのですが全く染まらず…。
    今微妙な色なので余計に染めたくて😓

• 3月28日
み

美容院にいって、自分で染めたよ〜が喧嘩もなく手っ取り早い!(笑)
私ならそうします!
いちいち喧嘩も面倒…と思っちゃいます(笑)

• サクラ

サクラ

土日旦那にみててもらって行こうと思ったので、失敗です😭
    というか、監視?束縛?が強くて、染めると言ったら、どこで?なんて店?いくら?みたいに、根掘り葉掘り。
    出かけたりする時はいつもそう😑

• 3月28日
  • み

すごい(;´・ω・)
    無料預かりとかも厳しそうでしたら、キッズルーム付きの美容院とかどうですか(*´―`*)
    それも子供がぐずるとかで大変でしたらもうとびっきり甘えてねえ♡お願い♡で攻めましょう!笑
    市販のはムラになるのが怖いので手が出せません😢

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

今度から絶対相談しません😭適当にごまかします😥

というか、今回ももう染めるの辞めるかも😥
    なんか、そこまで言われたら、もういいや。って感じになってきました。

• 3月28日
  • み

お洒落わしたいのに〜て思いますよね😡
    洋服、カバン類の買い物も友達や親に貰ったとか適当にごまかして、こっちが転がすくらいじゃなきゃ今後旦那さんがその考えなら私は窮屈になってきます😢💭
    完全な個人の意見がですが、少し貯金は分けてます(笑)なにかあったとき心強いですww

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

すでに窮屈でストレスです😥

• 3月28日
ママリ

セルフカラーしてますwww
けっこうきれいにカラーできますけどね
私の場合行く時間がない
高い
って事でセルフしてます
ビューティーラボ?の泡のやつムラにならないですよ
私の友達もしてます
次はピンク系にしようと思ってます
そういう旦那さんは何言ってもかわらなさそうだし無駄にイライラしたくないのでこっちが妥協するしかないかなって思います💦

• サクラ

サクラ

旦那に一度文句言われ、セルフしたんですが、全然染まらず微妙な茶髪です😥

継続して染めたいわけじゃなくて、仕事してないこの間に1度染めてみたい!という思いなので、美容室行かせてほしいです。1度セルフ失敗してるし。

• 3月28日
ままり

ホットペッパービューティーなら新規のとこにいけばかなり安いです(^^)♡
でもブリーチしてしまうと今後1か月ごとに染めないと汚く見えて酷くなるので、ブリーチなしのカラーをオススメします♡

貯金は動かせるのなら
いまからでも七海さんの分は別にしておいたほうがよいかと、、

働けるようになったら
収入は報告せずに別で貯金をオススメします(^^)

私は歳が歳なので安定こそしてますが
貯金は別ですし、何かあったときのため(離婚や別居など)のために隠していますよ笑 旦那さんはないと思ってます。
それこそ歳が歳なので、不安ですので(^^)

• サクラ

サクラ

傷むの気にしないで、1番安いの探してダブルカラー8千円でした。

やはり今からでも分けて方がいいでしょうか…😥
    引っ越して家具買った時の値段とか覚えてないんですが…。あと、これまで混ぜてたのとか…。旦那の給料だけじゃ足りなくて実質私の貯金からだしてたのとか。毎月8万とか

何でも知りたがるので、収入教えないのは無理そうです。バイトだし😓私もなるべくなら働きたくなくて。

正直今突然旦那いなくなっても、頑張ってバイトで稼げる分くらいしか旦那の給料無いです…

• 3月28日