※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でギックリ腰になり、痛みで腰を休める時間が取れず困っています。吹田市・豊中市で痛みを和らげてくれる病院を知っている方、または効果的な対処法を教えていただけませんか?

妊娠8ヶ月ですが、1人目のお世話中にギックリ腰になってしまいました...😭
何とか立ったり座ったり出来てますが、痛みで真っ直ぐ立てず、イヤイヤ期の育児で腰を休める時間がありません...。
どなたか、吹田市・豊中市のあたりで、妊娠中でも痛みをなんとかしてくれる病院ご存知ないでしょうか?😭💦
もしくは、これが効いたよ!とかでも助かります🙇‍♀️

コメント

ちゃ

私も妊娠中に抱っこで腰を痛めました。総合病院内の産科なんで、検診の際に湿布を出してもらいました。吹田、豊中の病院ではありませんが。

早く良くなりますように!

• さつき

さつき

わー同じですね💦
    妊娠してても子供全く抱っこせずにはいられないし2人目以降は中々辛いですね😭💦
    湿布出してくれるんですね(*・艸・) ちょうど明日検診日なので相談してみます!
    ありがとうございます!😭✨

• 3月29日
エビちゅ

南千里駅前のクリスタルホテルの中にある
佐藤整形外科クリニックは、腕が良いと評判ですよ。
妊婦さんに施術できるかは確認取れてないですが…😫
人気で待ち時間が長いので、一度問い合わせてみるといいと思います😊

• さつき

さつき

佐藤整形外科さん!✨
    わー情報ありがとうございます、北摂の良い病院全然わからないので本当助かります!🙏😭✨
    電話で確認して妊婦でも施術してもらえそうであればすぐ行ってみます!💕

• 3月29日
  • エビちゅ

エビちゅ

グッドアンサーありがとうございます😊
    佐藤整形はお年寄りのリハビリから、スポーツの怪我など本当に老若男女来てて開院時間にはいつも行列ができてます👀
    私の両親もぎっくり腰や骨折でお世話になってました。
    診てもらえるといいですね😫🙏

• 3月30日
  • さつき

さつき

めちゃくちゃ遅レスになってしまいすみません!!!🙏😭
    仕事してるので気付いたら受付時間終わってて電話出来ず.....の繰り返しだったのですが、今日電話出来て聞いてみました!✨
    しかし受付の人に、レントゲン撮れないしお薬も...ちょっと受付では分からない...😚って言われたので我慢して乗り切って産後に速攻で行く事にします!w😭笑✨
    ご両親もかかられているんですね💕 腕のいい病院教えてくださって本当ありがとうございました!🙏😭💕

• 4月5日
  • エビちゅ

エビちゅ

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます😊
    妊娠中は難しいんですね😭お役に立てずすみません…
    筋肉注射もやってるそうで、痛いけど楽になると母が言ってましたので是非(笑)
    今はお仕事もされてて本当に大変でしょうがお身体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んでください❤

• 4月5日