※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
その他の疑問

4月から私立認可保育園に通います。説明会からもらった書類の中に、「お…

4月から私立認可保育園に通います。
説明会からもらった書類の中に、「お子様の園生活で撮った写真を、保育園のホームページやパンフレットに使ってもいいか?」というような内容のものが入っています。
同意するか迷ってます。
パンフレットくらいなら良いですが、不特定多数の人が見るであろうホームページに子供の写真を載せるのはちょっと‥
ただ、やっと決まった保育園なので、先生たちが苦労するくらいなら同意したい気持ちもありますが。
皆さんはどう思いますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

全てに同意しました😊
私は何も気にしませんが気にさせれる方も中にはいると思うのでいいと思います😊

私は同意したらホームページに載せられました。
若干ボヤけてるものの知ってる人が見たらわかるなーって感じの映りでした。

みかん

私はそこまで気にならなかったので同意してますが、気になるなら同意しなくて大丈夫だと思いますよ〜👌
嫌な人は少なからずいると思います!!

东亮妈妈

返信遅くなり申し訳ありません💦
皆さん同意されたんですね!やっぱり載っちゃいますよね💦
参考になりました(^^)
昨日主人とも話して、やっぱり気になるので同意しないことにしました。
ありがとうございました!