※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

賛否両論あるのかもしれませんが、、、ベビーカーでお出かけしていて、…

賛否両論あるのかもしれませんが、、、

ベビーカーでお出かけしていて、駅でエレベーターを待っていました👨‍✈️
後の電車から来た杖をついたおじいさんが、横入りして乗り込み、わたしは乗れませんでした💦
わたしは急いでなかったしおじいさんが足を少し引きずってたので、もともと、お先にどうぞと言うつもりだったんですが😅

先に乗られて結果は同じことなんですが、なんだか当たり前のように先に乗られてモヤるのは心が狭いのでしょうかね😂

コメント

はちゃ

エレベーターを優先的に利用するのは、ベビーカー連れも同じだと思っています🤔
なので、並んだ順かなと😣

横入りして乗り込まれると、わたしもモヤモヤします😓

  • そら

    そら

    譲ってもらったらありがとうで、基本待ちますよね😅
    ここ最近こう言うことが多くて、、、
    せっかくのお出かけなのにモヤッとしてしまいました😊💦

    • 3月28日
deleted user

心狭くないと思います!
私も同じことされたらモヤモヤします(笑)
でも、杖ついたおじいさんだったらまだ大目に見れるけど、ハイキング帰りの元気そうなお年寄りに同じ事されたらかなりイラッとします😅

  • そら

    そら

    団体とかで、余暇謳歌してます✨みたいな感じのハイキング帰りのお年寄りいますよね!笑
    たしかにそれはイラっとしますね😂

    • 3月28日
鉄火のまきちゃん

もしかしたら急いではったかもしれないし
モヤモヤしちゃうかもしれませんが
色んな人が居はるので😭💦
ひと言声かける前に乗らはったんですね😅
心の声が届いたのかも知れませんね💓

いちいち気にしてたら自分がしんどくなるので
他にいい事起こるかもと思うようにしてます😝
私もベビーカーでお出かけするので
お気持ちはめっちゃ分かります😭‼

  • そら

    そら

    最近出かけるたびにこういうことがあって、ここで発散してしまいました😅
    グチりに付き合ってくださってありがとうございます😊
    心の声が届いたっていい考え方ですね💕
    そういう考えができる人になりたいです💕

    • 3月28日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    私もママリには色々お世話になってます😭💨
    育児や旦那…イライラする事は日常茶飯事ですし
    毎回ではないですが、受け流すように心がけてます😆

    • 3月28日
  • そら

    そら

    そうですね、受け流せるように広い心を持ちます!笑

    • 3月28日
晴さやかりん🐶🗿

心狭くないと思いますよ😿
もともと譲ろうと思っていても、声かえる前に当たり前のように乗られると、順番抜かされた事になると思います💦

  • そら

    そら

    ありがとうございます😊
    最近ぶつかられるとかエレベーターの順番抜かしとか、お年寄りがらみのこういうことが多くて、ハァッてなってしまってました😂
    心狭くないって言ってもらえて少しスッキリできました✨

    • 3月28日