※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

専業主婦だと暇でしょと言われ、仕事復帰すると忙しい、子どもがかわい…

専業主婦だと暇でしょと言われ、仕事復帰すると忙しい、子どもがかわいそうと言われ、どーしたらいいのって感じです😅義母が苦手です💦

コメント

ねこ🐾

世の中そんなもんだよ義母。
って言ってやりたいですね😂

まゆん

義母さんはどうしてたんですか😒?って逆にお聞きしたいですね🤔!
何かにつけて嫌味を言いたい方なのかもしれませんね😣💦

はじめてのママリ🔰

専業主婦も、ワーママも、どちらもそれぞれの大変さがありますよね💦
私は今専業主婦ですが、一日中子供の相手が大変で、働いてた方が良かったな‥って思う時もあるし、仕事してた時は家事と育児だけしてたいって思ったりしました😭
無い物ねだりです💦

そんな義母さんの言う事無視しましょ!

逆に義母さんはどちらだったんでしょう?!
専業主婦だったなら、暇だったんですね!って言ってやって、仕事してたなら、ミッキーさんのご主人可愛そうでしたね!って言ってやりましょう!笑

めくま

お義母さんはどうだったんですー?
って全部本人の話題にすり替えると良いです。
そのうちボロこぼすので、
そうですよねーだからうちはこうするんですよーって結論としての今に持っていきます。

油淋鶏の極み

うちの義母は旦那の給料でやって行けなくなって、仕方なくよー(笑)

って言ってました😂
なんで2足のわらじしなきゃイケナイのよ(笑)ってw

ゴルゴンゾーラ

周りがワーママが多くて専業主婦の私は肩身が狭いですが、暇扱いはされたくないです💦
何かにつけてミッキーさんに物申したいんでしょうね💦
スルーしましょ!