※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

生理予定日当日、茶色い物が出ていて不安。着床出血かな?でも、生理痛があるタイプ。同じ経験の方いますか?

ついに来ました、生理予定日当日!😂
だけど、朝から茶色い物が拭くとつく感じで出ていてリセットの予感です😭😭でも、いつも当日からかなりの生理痛があるタイプなのですが少ーし気にすれば腰が重いようなという感じだし、むしろ当日から結構出血するのに茶色いもののみとは、まさか噂の着床出血?!と思う気持ちもありますが、どうせ今月はそういう症状がでる生理の予兆だーと諦めの気持ちも強くあるし、絶賛ソワソワです😂
排卵検査薬で排卵日把握してるので、ずれはないと思ってます。

同じような方いますか?😂😂

コメント

さら

わたしも本日が予定日です!!
何にも症状なくて、リセットだと思ってます~😭
ほんのすこ~し期待もしちゃってます🤣

あー

私も今、全く同じ症状です💦
まだ鮮血はでてなくて、茶オリみたいなのがトイレする度にトイレットペーパーにつきます💦
ちゃんとした鮮血じゃないから、リセットかどうかソワソワしてます😂