※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saran
妊娠・出産

25wのエコーで性別が不明。先生は男の子の可能性を示唆。皆さんはどう思いますか?おまたの間の白い部分がヒントになるかも。

エコーです。
25wの今でも性別がはっきり分かりません😅
先生はこのエコーを見て、「70%男の子かなー?でもまだよくわかんないねー」と言っていましたが、皆様にはどう見えますか?
やっぱりこのおまたの間の白いのが、そうなのですかね🤔❓
ヘソの緒な可能性とかありますかね😂❓

コメント

saran

こっちの角度からは私には何も見えず...なんですよ😣

deleted user

女の子に見えます👶🏻💓

1枚目の白いのはお股から離れてるように見えますし先端に突起物がないのでへその緒かな?と思います◎

  • saran

    saran

    女の子に見えますか( ゜o゜)!?
    どちらかというと女の子希望だったので男の子って言われた時は内心「……😥」って感じで😂
    2週間後にははっきり分かってくれたら嬉しいな☺️
    ドキドキしながら検診日を待ちます😆

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    25wで先生が男の子寄りの判定してるみたいなので自信はありませんが💦
    でもお股に何もなさそうですし
    へその緒と見間違えることもあるみたいなのでまだ女の子の可能性あると思います🥰

    • 3月28日
  • saran

    saran

    私もさっぱり分からなくて、もやもやしてました😁
    期待しすぎず男の子用品も眺めながら2週間を過ごします😊
    とにかく元気に生まれて来い😆💕

    • 3月28日
みん

女の子っぽくみえます😳🌸

  • saran

    saran

    やはり女の子というご意見!!
    他の方の書き込み等を拝見しても、男の子ならもっと早い週数で分かってたし、私は女の子希望で、「これは女の子だー😆💕」って思ってたからお医者さんの言葉に顔には出さずともちょっぴりガッカリしてて…😅
    ヘソの緒であるようにお祈りしておきます😁

    • 3月28日