※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち太郎
ココロ・悩み

産後に体重増加して困っている方へ、完母でダイエットを考えている方がいます。食欲が止まらず61キロに増えてしまい、ダイエット方法を知りたいそうです。

産後逆にデブになった方
いらっしゃいませんか〜?

産む前153センチ57キロの
おデブでした!
妊娠中68まで行き、
産んでからは57キロまで戻りましたが、
食慾&間食止まらず
現在61キロになってしまい、
とうとうやばいです…笑
因みに完母で、
そろそろ断乳しようかと思います、
そしたらもっと太りますよね…笑
今日からダイエットしようとか思っても
続かず…( ´⚰︎` )

これで痩せたよーとか
オススメのダイエット方
教えてください!

コメント

☺︎

はあーい!
働かなくなったので
太りました(;ω;)笑

はじめてのママリ🔰

はーい太りました😭😭
私も今悩んでます😥

やせたいママ

私も産前プラス7キロで戻りませーん😭
最近夜のご飯抜いてます!