※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目にフライング検査しました。前回の化学流産時より濃い反応で期待しています。下腹部の重さや歩くと響く症状について相談したいです。

高温期13日目でフライング検査しました!
先月化学流産したときの高温期13日目より濃い反応があって期待しちゃう(>_<)♡
また化学流産したらって怖いけど希望を持って過ごします(*´∀`)
下腹部が重い・歩くと響くみたいな症状あった方いますか?

コメント

なーちゃん

最初は、なんだか、いつもと違うなぁって感じで妊娠はじまりました!
私もフライングで調べまして、妊娠発覚しました!すごく、ドキドキで、期待ですね(^з^)-☆ハッキリわかるようになるのは、あと、何日かたったらだとおもいます!検査薬にでているのであれば、産婦人科に受診してみてはいかがですか?私はすぐいきましたよ(^з^)-☆産婦人科でも、検査してくれますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´∀`)
    仕事の関係で月曜日の受診になりますが行ってみます!
    つわりってどれぐらいでありました?

• 3月28日
  • なーちゃん

なーちゃん

最初は、生理痛のような痛みからはじまり、ちょっと食欲なくなったり、逆に食欲でたり、気持ち悪くなったり色々でてきました!ひとそれぞれ、つわりの状態ちがうので。。(´;ω;`)
    頑張って乗りきりましょ!(^з^)-☆

• 3月28日
ちゃろ

妊娠初期に、チクチクする痛みみたいなのはありました!
それとは別に仕事中に、下腹部や腰が重くて、疲れるな〜と思ってたら、産婦人科で切迫流産の可能性があると言われました。そのあと仕事を2週間休んで安静にしてました。今は特に痛みはないのですが、あまり無理せず無事妊娠してると良いですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産の聞けんもあるんですね(TT)
    私も仕事してるのでお腹の重みや痛み気を付けます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月28日