※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

松山市、松山市近辺在住の方産後の整体でおすすめはありますか?教えてください。

松山市、松山市近辺在住の方
産後の整体でおすすめはありますか?
教えてください。

コメント

あい

産後の骨盤矯正だと、マタニティ整体nicoさんオススメでした!

ただ、人気なので予約取りづらいかもです。
赤ちゃんも保育士さんが無料で預かってください、ゆっくり過ごせました。

• かな

かな

ありがとうございます❗参考にします!

• 3月28日
あや〜か

私はあい整骨院久枝に通っています!!
産後の骨盤矯正のキャンペーンを2回で2980円でやってます😊

決め手は女性の先生が施術をしてくれるということで、国家試験も持っている先生みたいなので即決でした!!
子供も連れて行っても大丈夫なお店です🙆‍♀️

私もママリでここを教えてもらったので、私もママリであい整骨院久枝さん広めてます(笑)

ゆかり

かなさん、はじめまして(^///^)

上の方が言って久枝の、あい整骨院さんがいいですよ。

私も、そこに通いました。

初回2,980円で2回試せて、気に入ったら通ってくださいなので、気軽に試せるのでいいと思いますよ。

また同じ系列で、トイザらスの近くに、あさひ整骨院も同じ骨盤矯正を受けれるみたいです。

参考にしてくださいね。

はな

出産後、骨盤矯正と左腰の痛みで、あさひ整体に行ってます。

私は、最初キャンペーン2回2,980円で産後骨盤矯正をしました。

診てもらうと、右に骨盤が寄っていて、その歪みから左側の腰に痛みが出ていると言われました。

なので、骨盤歪みを元に戻す施術をしてもらったら、左腰の痛みが一回でだいぶ和らぎました。

それから週1回通っています。

子供を一緒に連れていけるので良いです。