※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
子育て・グッズ

今日で9ヶ月の娘。寝かしつけがうまくいかなくて自分にストレスいっぱい…

今日で9ヶ月の娘。

寝かしつけがうまくいかなくて自分にストレスいっぱい😓
最近早く寝さそうが遅く寝さそうが夜中の3時ぐらいから1時間ぐらいグズグズ言い出して添い乳してもなかなか寝ない😓

寝不足で胃痛と頭痛がする毎日です。

でも添い乳で寝かし付けを始めた私が全部悪いので仕方ないとは思ってますが体調に響き出してこたえてます😢

いつか朝まで寝てくれる日が来るのかなぁ

コメント

ちな

寝れないのストレスですよね😭
うちは夜間断乳しましたが、朝まで寝ません😂💦

ぐっすり眠れる日が待ち遠しいですよね〜😢

  • ひかてそ

    ひかてそ

    そうですよね😢
    寝る寝ないって子供の体質?もあるんですかね🤔

    ほんとに待ち遠しいです😢😢

    • 3月28日