※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
お出かけ

生後4ヶ月になる息子がいます。GW前に旦那がまとまった休みを貰えるの…

生後4ヶ月になる息子がいます。
GW前に旦那がまとまった休みを貰えるのですが、
今鹿児島に住んでいて、車で行ける範囲の九州内くらいで旅行したいと考えています。
小さい息子を連れて楽しめるような観光スポットがあれば教えて貰いたいです。
行ってよかったという経験談があれば、なお嬉しいです。
場所、食べ物、何でも情報募集中です。

コメント

みーた

笠沙(南さつま)とかどうですか?
笠沙恵比寿とかコスパよくて泊まるのおススメです。

海沿いをドライブして道の駅めぐり楽しいです^ ^
山川港で海鮮丼もおススメ^ ^

• みぃこ

みぃこ

コメントありがとうございます!
    鹿児島県内なので、行きやすいですね🥰道の駅めぐりいいですね~😝✨
    近くでコスパもいいので参考にさせて下さい❤

• 3月28日
ママ

子供が4か月の時に、霧島の露天風呂付き部屋に泊まりました😊部屋食では無いですが、お風呂はゆっくり入れました😊
赤ちゃんOKという所を探して、事前にホテルの方に気になる事メールなり電話で問い合わせてから行きました。

• みぃこ

みぃこ

コメントありがとうございます!
    温泉良いですよね~!🙋‍♀️✨ゆっくり入れる場所は最高です!
    行く前には、気になるところは、事前に聞いた方が良いですよね☺️👏✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月28日