※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんちゅん
妊活

生理が終わりかけで、頭痛や吐き気があり、検査薬を使うか迷っています。眠れない状況です。

つい最近も描きましたが、
2人目希望です。生理予定日から2日後の25日にトイレに行ったらうっすら付いたので、今回もだめかと諦めモードになったのですが、
今のところずっと量が増えず終わりかけのようなものがダラダラ続いていて、もう終わりそうです。
ちなみに、昨日は頭痛がすごいし5-6回程吐いてしまい1日ダウンしていました。原因もよく分からず。
今は吐き気は治まりあとは、頭痛だけなんですがこのダラダラ生理のおかげでまだリセットしてないんじゃないか?
と諦められなくて、とりあえず薬を飲むのをやめています。
あと少ししたら検査薬やろうと思ってますが果たして反応するのかな?😢
質問じゃなくてすいません。
眠れなくて、、、

コメント

きなこもち

ちゃぴちさんと似た状況のためお気持ちとても分かります。
私も二人目を希望しており、タイミングの不妊治療をしています。
私も27日の生理予定日を過ぎようやく、、、と期待した矢先の昨日の真夜中少量の出血がありました。
生理なのか、もしかして妊娠による出血なのか、期待と絶望が入り混じりとても複雑な気持ちで眠れませんでした。昨日はお昼から眠気と頭痛が酷くこれが妊娠の影響だったらいいのにと思っていました。
でも今朝しっかり生理が来たので私の場合は完全にアウトでした。
ちゃぴちさんは少量の出血がずっと続いているということでどうなのかまだ分かりませんね(^^)今回陽性が出てくれたらそれほど嬉しいことはありませんよね。
お互いに1日も早く赤ちゃんを授かれますよう祈っています✨

• りょんちゅん

りょんちゅん

同じく私も通院中で今タイミング法からしてます!状況似てますね。
    生理くるならちゃんと来て欲しいですよね。
    じゃなきゃ、少し遅れただけでも期待しちゃいますよね!
    私も今朝トイレに行ったら少量ですが昨日より量が増えた気がします😢
    私もリセットだと思われます。
    昨日の頭痛と吐き気の意味は!?
    紛らわしすぎる😡
    お互い早く授かれるといいですよね!
    先は見えませんががんばりましょう。

• 3月28日
  • きなこもち

きなこもち

ご返信ありがとうございます。
    ちゃぴちさんもタイミング法で通院されているんですね!
    妊娠していないならせめて予定通りにきちんとした量で生理来てほしいですよね😓
    今日は通院の日だったのですが、昨日生理が来るまでは、先生からおめでたですーって言われたら自分はどんな反応するのかなとか、旦那にいつどうやって報告しようかなとかうっすら考えていたりしたので本当にショックです😭考えちゃいけないと思っても考えてしまうので辛いんですよね。
    私も昨日の夜は吐き気がして夕食抜いたんですが一体何だったのでしょうね😔
    今日クロミッドをもらってきたので、また4日後から飲んでスタートです!
    それまでお酒を飲んだりやりたいことたくさんして気分転換します💓
    来月もお互い頑張りましょう💪

• 3月28日
りょんちゅん

気持ちが同じすぎてまた返信しちゃいました!
今日一気に量が増えてリセット確定しました😢
2日間も終わりかけのような量だったのでいつ検査薬しようとか考えてたのに、、、
普通にリセットするより遥かにへこみますね。
しかもうちは夜勤とかもあるので夜勤の週と排卵日付近が被るとタイミング取れないから最悪です😣
今回はなぜか妊娠できた気がしたけど気のせいでしたね🤨
私も気持ち切り替えてがんばります。

きなこもち

私も同じ過ぎるのでまたまたお返事させてください!
リセット確定したんですね😭ショックですよね💦来るなら最初からちゃんと来てほしいですよね!💦
うちも夜勤があってなかなかタイミングが取れず、今回も夜勤明けで子供がお昼寝中にお願いしたのですが、昼間はやりたくないし眠いから嫌と言われ半ば喧嘩になりながら頑張ったのに残念です😭毎回必死に誘ってバカみたいです😭
1人目はもういるし、2人目は最悪できなくてもこの子がいるからいいか!と自分に言い聞かせることもありますが、やっぱり兄弟を作ってあげたくて😔ですがもう1年近くできず、、、本当に先が見えないですよね😭
そんな中でたまたま会った2人の同級生から2人目を妊娠した事を聞いて、とーってもおめでたいんですが、1人目も2人目も2周目で妊娠した子と、1人目も2人目もたった1回のタイミングで奇跡的に授かった子で、私って何がいけないんだろって焦ってしまい空回り状態です😭
妊活って長くなればなるほど精神的にも金銭的にも時間的にも辛くなりますしストレス溜まりますよね💦
調べると飲んだ方がいいサプリもたくさん出てきますがどれも高くて葉酸しか飲んでおらず、そろそろマカとかミトコンドリアとか色々と増やすべきなのかなと思っていたり。
サプリ飲んだりせずにすぐ妊娠できる人と何をしてもなかなかできない人と何が違うのか本当に知りたい今日この頃です😵
長々とすみません。

りょんちゅん

状況がかなり一緒です😣
うちは夜勤だと絶対無理です!
寝てしまうと起きないし、お昼寝中にってゆうのも出来ないので夜勤にかぶるとその月はもう出来ません💧
うちも喧嘩しながらでしたよ。
1人目の時も2年ほど出来なくて、その間もどれだけ喧嘩したか、、、
うちは1人目できた時にもう1人でいいやと思ってましたが、
けどやっぱり育てていくうちにもう1人欲しいってなって、また妊活始めました。
すぐに出来ないと思ったので初めから病院に行ってますが
前回より今は息子がいるから気持ち的にも少しは楽かと思いましたが、
やっぱり同じようにへこむし何歳差にしたいとかこだわりが出ちゃうようになってダメですね。。。

私の友達も1回でできたって子が何人かいて、どうしたら1回で出来るの?ってホントに不思議です。
私は今漢方を処方されて飲んでます。
子宮を温める効果があるようで、
いつまで続くか分からない妊活ですがやれることやって頑張りたいと思います。