※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

娘が1歳1ヶ月の頃に生理再開。2週間しか経たず生理が来た。症状に不安。婦人科受診が必要でしょうか。

娘が1歳1ヶ月の頃に生理が再開しました。
数日のズレはありましたが、毎月生理きていたのですが、
今月、前回の生理(2/28〜3/4)から2週間しか経っていないのに、生理が来ました…(3/17〜3/22)

これは不正出血なのか?生理なのか?
鮮血で量的にも生理のようでした…

その前後に旦那旦那と仲良しもしたのですが、
ここ数日吐き気や腰痛、生理痛のような痛みもあり、これは生理がまたくる予兆なのか、妊娠の可能性があるのか(にしても、仲良ししてから10日しか経っていない)💦
婦人科でもらった痛みどめを飲みたいけど、飲めない…

なんだか分からず不安になってきました😵💦


こういった場合、婦人科に行ってもしょうがないでしょうか💦

コメント

deleted user

妊娠ではないかと思います。生理再開後はまだ不安定で、不順のようたなる人いるみたいですよ!!!

でも、不安でしたら産婦人科行ったほうがいいと思います😰子宮は無言の臓器と言われるほど、病院へ行かないと自覚症状がわからないと言われてるので🤭

  • こてつ

    こてつ

    妊娠ではないですよね😓
    そうですね…まだ生理再開したばかりですし、、
    不安なので、受診検討してみます🙇‍♀️

    • 3月28日
マママ

産後1年後くらいで、お腹が痛いのを我慢してたら、卵巣腫瘍だったって友達がいました。
入院手術になりました💦
痛いのは心配なので、先生もちゃんと診てくれると思いますよ。
可能なら産婦人科で診てもらった方がいいかもですね(^^)

  • こてつ

    こてつ

    それは怖いですね😭😭😭😵
    午後、婦人科予約したので、みてもらいます!

    • 3月28日