※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

今の若い人たちは部屋で一人になったら大声で歌うというのが普通ですか?…

今の若い人たちは部屋で一人になったら大声で歌うというのが普通ですか?
もう何日かで戸建てに引っ越すので騒音は別によいのですが、上の階はワンルームなのでいつも若者(専門学生)が入れ換えしてます。
昼間下に誰もいないと思ってるのがすごいおおきな声で熱唱するんです。ふざけてる感じではなく、プロの歌手のようなかんじです。

前すんでた若い男性もそうでしたし、今回は女性です。わざと居ることをアピールして音をたてるとすぐやみましたが(笑)

夫と、こんなたてつづけに大声で熱唱する人ばかりが上に入居するなんてすごくないかと話してました🤔(笑)

コメント

ひさ

今の若い人達...かどうかは別として、音楽番組とかで知ってる曲流れたら歌いますよー🙌
旦那もですw
夜はさすがに歌いませんがw

• のん

のん

かるくという感じではなく、黙って聞いてるとアカペラで30分は熱唱し続けてます(笑)

• 3月28日
M

私の旦那は
専門学生ほど若くはないですが、20代前半です。
よく熱唱してるのでその都度うるさいと言うんですけど
それでもたまに熱唱します…
お風呂でも気分良さそうに歌っています。
近所に響くと迷惑だし恥ずかしいからやめてと言っても
また数日すれば歌っています。

私は熱唱したくなるタイプの人間じゃないので
本当によく分からないし迷惑なのですが、
本人からしたらクセみたいなものなんでしょうね😭😭😭

• のん

のん

上の人は黙って聞いてると30分は歌い続けてます。女性で、スーパーフライみたいな声です(笑)

• 3月28日
ママリ

私も熱唱するタイプです(笑)
ひとり暮らしはしたことないですが親がいても姉がいても歌ってましたし、今旦那がいても歌ってます😂
うちの姉が前住んでいたマンションの隣の部屋の方もお風呂でよく熱唱してました!
もちろん姉も歌う派です!
逆に歌わない方がいることにびっくりです😳
今は歌を投稿するSNSとか歌い手さんとかも多いですしその影響ですかね?🤔

• のん

のん

30分以上は歌い続けてます、しかもアカペラでスーパーフライのような声です(笑)

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

わたしも30分なんて全然ザラです!
    家事しながらずっと歌ってます😂
    タダでストレス発散になるし歌の練習にもなるし…という感じです🙆‍♀️✨

• 3月28日
  • のん

のん

そーゆう人意外といるんですね!前いた男性はお風呂でしか歌わない人ですごく下手だったのでいらっときました🙄(笑)

• 3月28日
N

鼻歌程度なら歌いますが、熱唱はしないですね😂笑
専門は声楽系とかでみんなそこの生徒だったりするんですかね🤔🤔

• のん

のん

私も鼻歌程度なので、熱唱するってすごいなぁっておもってます🤔もしかしたらなにか共通点があるのかも?ですね🤔

• 3月28日
ま

私も洗濯干しながら熱唱するタイプなのでそう思われてたら恥ずかしいです😹やめよう😹

• のん

のん

アパートは響きますね~😄(笑)

• 3月28日
なまこ

もしかしたらYouTuberやTikTokをしている、とかも思い浮かびました(笑)
TikTokとしたら30分は長いですけどね😓(笑)

• のん

のん

アカペラで真面目に30分も歌うなんて、そのような理由しか思い付かないですよね😃(笑)

• 3月28日
キヨちゃん

結構歌っちゃいます😂もうアラサーですが😂
お風呂とか歌番組のときとか、、歌番組見て気分上がるとそのままyoutube流して歌います

• のん

のん

曲が流れてたらまだわかるんですが、アカペラで30分も真面目に熱唱するの?ってかんじです😅(笑)

• 3月28日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

お風呂なんてアカペラですし、
    気が向いた時は、サビだけとかアカペラです。
    youtubeの音が小さいとかだとアカペラに聞こえるだけってこともあるきがしますが、、
    まじめに熱唱かはわからないけど
    ふつーに歌います😂

• 3月28日
yuki

私も昔から結構歌うタイプです。笑
室内かお風呂場ですが😁

アカペラみたいに~って事は携帯にイヤホンさして聞きながら練習しているんじゃないですかね?
普通に音楽流していたりアプリのカラオケみたいなの使ったり😊

ひなまま

数ヶ月も前の投稿ですが
見かけたので書かせて頂きます!

今、nanaという歌を投稿するアプリがあるので
それの可能性もあります😂
私もそれをしながら30~60分ざらに歌い続けています。笑