※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
家族・旦那

大好きでたまらなかった旦那も息子が生まれてからはずっと息子ばっかり…

大好きでたまらなかった旦那も
息子が生まれてからはずっと
息子ばっかりで、何をするにもいちばんは、息子。
長期出張の仕事をしていて、
3ヶ月くらい家を空けて1ヶ月休暇のような
仕事を頑張ってくれている旦那には
本当に感謝しかないけど、
会えなかった3ヶ月くらいは寂しいなぁ
ってすごく思ったり、
息子に会いたいだろうなーって思うけど
1ヶ月中の休暇では、子育てで
思ってることの違いで喧嘩にはならないけど
ちょっと言い合いしてしまう、、、
ずっと会えてなくてLINEとか電話では
成長過程を伝えてるけど実際見てるわけじゃないから
ずっと見てきたわたしにとっては
それ違うでしょ。って思ってしまう

今も大好きなんだけど、
たまにすごく旦那に対してイライラしてしまう。

夜寝る時寝ぼけてるのか起きてるのか
わからないけど、くっついてくると
すごく、ごめんね。って気持ちになる、、。

大好きだけど、今わたしの中で
何よりもいちばんの優先順位は息子。


お母さんになるってこおゆうことなんかな

コメント

はなはな

そうだと思いますよ( ¨̮ )
子供産んだのに子供1番に
考えられないわけがない!!!

私もやっぱりそうなんで
旦那には娘を産んでから
冷たくなったって
言われます!笑

でも、仲良しだし
大好きです!!!

もっと心の余裕が
できたら旦那さんに
向き合ってあげたら
いいんじゃないですか?\(^^)/

好きだけど毎日
ちょっとしたことで
旦那にイライラも
めちゃくちゃしますよ!笑

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    どうしても子ども優先で、
    旦那も変わらず好きって言ってくれてるのに
    たまに可哀想なことしたな、、ってなります😢
    もう少し息子が大きくなったら
    育児にも余裕が出てきますかね😖

    好きって言ってるのに、
    イライラして当たってしまって
    ほんと毎日申し訳ないなって感じです😥

    • 3月28日
のん

ステキなお母さんですね。

ごめんねって思える事
すごく優しいなぁって思います。

優先順位がお子さんなのは
世界中のママに共通ですよ!
だって、ママはあなた1人しかいないんですもん!
ご主人と息子さんを同じ土俵で比べたらだめですよ😊

私はデキ婚だったし
恋人期間も短かったので
本当はもっとラブラブしたいのに
いるのが当たり前のような関係になってしまってお互い思い遣りが足りないのが悲しいです。

旦那にイライラしたり
文句ばっかりいってしまうし。。

お母さんになっても
主人に愛してるよとかありがとうとか出来るだけ伝えるようにしています。

子供はもはや、愛とかじゃ語れないw
私の全てですもん!
ママの特権ですよね!

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    まだ優しさはちゃんとあるんですかね😢
    ありがとうございます😢!!

    どのお母さんも子どもがいちばんになりますよね、、(><)
    ちゃんと気持ちを伝えることは大事ですよね!
    わたしも毎日それは忘れないようにしてます😊

    そうなんですよね😖!
    子どもはほんとどうにも例えれないくらい
    大事な存在で、わたしの全てだなって思います!😊

    • 3月28日
  • のん

    のん

    すごく思いやりがあって優しいなぁって思いました😊👌

    子供が出来て
    子育てしていると
    命繋いでるなぁーって
    本当、かけがえのない存在で
    無償の愛ですよねーー

    でも、ご主人は血の繋がりがないし、
    育った環境も違うし、
    お互い思いやりがないと
    好きでいる事も、優しくすることも
    一緒にいる事も出来ないのかもしれないですね。
    ひなたんさんの話を聞いて
    自分も沢山気付けました😊
    ありがとうございます😊

    • 3月29日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    こちらこそありがとうございます😊

    不器用ながら休暇中は育児を手伝ってくれている旦那には本当に感謝です。
    もっと育児に慣れて心に余裕が持てるまで
    旦那には、多々悲しい思いをさせるかもしれませんがしっかり気持ちは伝えて毎日過ごすしかないなって思いました。

    息子はお腹の中で元気に育ってくれていた時からほんとにかけがえのない存在です😢💓
    何にもかえられない本物の宝物です。

    のんさんにも子育てをする自信をもらいました😊
    ありがとうございます🌻

    • 3月29日