※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

食パンを使った離乳食のおススメありますか、?

食パンを使った離乳食のおススメありますか、?

コメント

クー

ベビーフードのりんごとかをジャムみたいにして塗ってサンドイッチみたいにしたり、パングラタンですかね😋

• sun

sun

パングラタン詳しくおしえてください😂食パンは焼いてますか?なんの食パンですか?

• 3月28日
  • クー

クー

食パンは早い段階からこだわらず何でも使ってます😊
    しょっぱなは本仕込みのみでしたが、小麦大丈夫だと分かってからは安いスーパーで100円くらいであるのです🤣
    パングラタン私が作るのは
    パンを5ミリ角くらいにちぎって耐熱容器に入れ、お湯で溶いた粉ミルクに1つまみ鶏ガラ、シーチキンの水煮、人参(茹でて柔くしたの)、玉ねぎ(茹でて柔らかくしたの)、ほうれん草(茹でて柔らかくしたの←しつこいw)を入れて混ぜ混ぜしてパンの上にかけて、上から粉チーズ振って焼いてます😊
    息子は好きなのでよく食べてくれます😊

• 3月28日

私は六枚切りの食パンを半分にスライスして間にチーズを挟んでスティック状に切ったものを少しだけトーストしてあげてます😊

• sun

sun

チーズが溶ける程度でしょうか?
    食べてくれますか?なんの食パン使ってますか?ぜひ教えて欲しいです😂

• 3月28日

退会ユーザー

私はチーズが少し溶ける程度にちょっとだけレンジで温めてトースターでほんのちょこっと焼いています!
    Pascoの超熟を使用しています😊

• 3月28日
なあ

フレンチトーストとサンドウィッチ🥪よく作ります💗
サンドウィッチは、適当にすり潰した果物🍌とかベビーフードの果物を挟んでます🙆‍♀️

• sun

sun

フレンチトーストは大人と一緒ですか??レシピ!

• 3月28日
  • なあ

なあ

牛乳は浸るくらい、砂糖小さじ2分の1くらい、卵半分入れて、あとはバターで焼けばいいと思いますよ💗うちは卵アレルギーなので卵なしで🥚テキトーな目分量です🍞😂

• 3月28日