※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ココロ・悩み

子供が泣いたりグズグズしたりするのが可愛くて笑ってしまうけど、実母に変だと言われて不安になった。

子供がギャン泣き、又はグズグズしてる時すら可愛くて笑ってしまいます。。

イライラするよりはいいかな、って思って気にしないでいたのですが

今日実母に何で笑ってられんの?って言われて。。変ですかね。。????

コメント

いーちゃん

私も同じですよ!
泣いてる顔見たら可愛くて癒されて
泣き止ますよりみて癒されてます😂
泣き顔なんて大きくなってきたら見れないし😓

• パンダ

パンダ

ギャン泣きしてる〜待って!今オムツ変えてるからー!って思いながら笑ってしまいます💦

確かに!大きくなったら見れないですよね😂😂
    動画に残したいくらいですw

• 3月27日
  • いーちゃん

いーちゃん

わかります!!
    ばり可愛い泣き顔してる時動画撮っちゃってます😂

• 3月27日
  • パンダ

パンダ

動画ニコニコしてる時ばっかりなのでグズグズしてる時やギャン泣きの時も撮りたいです✨

実家暮らしで旦那は仕事で帰りが遅いので実母に撮ってて貰おうかな🤔

後々動画みて思い出し笑いしそうですw

• 3月28日
にこにこマン

変じゃないですよ☺️❣️
泣いているのもグズグズも可愛いですよね✨✨

• パンダ

パンダ

ギャン泣きしてると焦りつつ可愛くてつい笑っちゃうんですよねw
    よく笑ってられるねって言われたので変なのかなー?って思っちゃいました😂

• 3月27日
さら

わたしもそんな風に笑っていて、ついに夫がわたしがおかしくなったと思って、ちょっと有休とるから今度一日中寝たほうがいいよ!
と本気で心配されました笑
なんだか笑っちゃいますよね!
泣いてても、なんで泣いてるんだろ♪
可愛いやつー☆ってテンションでした笑

• パンダ

パンダ

私もさらさんの旦那さんと実母が同じ感じですw
    頭大丈夫?って言われました😂😂
    泣いてる原因が分かってても分かってなくても笑っちゃいますw

• 3月27日
  • さら

さら

同じですか!笑
    へんな人間に見えるんですかね笑
    ただ、離乳食で冷めかけの離乳食が自分の目の中に飛んできたときは流石に泣きました笑
    眼球に入り込んだかと思うくらい、子どものスプーンから飛んできました笑

• 3月28日
  • パンダ

パンダ

離乳食笑っちゃいましたw
    うちの子もギャン泣きしながらミルク飲んでる時よく顔面にぶーっ!ってしてきます😂😂
    お子さんさらさんの眼球狙ったの強いですね✨💪

• 3月28日
  • さら

さら

ありますね笑
    もう、全部可愛いですが、今はたまにあーちょっとわがままになってきたな!?と思うこともあります

他人様に迷惑かける子にはしたくないので、そこだけ厳しくできてれば、あとはもうずっと笑ってられます笑

• 3月28日
ままり

可愛いですよね〜💓
私はよく動画撮ってました😂
今となってはいい思い出です☺️

• パンダ

パンダ

ほんと我が子何しても可愛い!って親バカ発揮してますww
    動画いいですね〜✨✨
    ギャン泣きしてると焦っちゃって撮ってなかったですw
    今度あやしつつ撮ってみようと思います✨

• 3月28日
むーママ

同じです。笑
わぁ~泣いてる❤
って癒されてます✨

• パンダ

パンダ

ほんと自分の子って天使ですよね✨
    子供そんなに得意じゃなかったのでここまで親バカになるとは思ってなかったですw

• 3月28日
もいもい

私も笑ってましたよ!(笑)
なんでそんなに泣けるの凄いジャーン😆うちの子元気で可愛い〜って泣いてる我が子をスリスリしてました😅

実母はいいねーのんびりママで!キリキリするよりいいから可愛い可愛いってたくさん言ってあげるのはいい事だ👍って言われました😂

今の時期は何してもなくから可愛い可愛いってニコニコしてあやしてあげるのが1番ですよ😊

• パンダ

パンダ

同じ人がいらっしゃって安心です✨
    スリスリしちゃいますよね〜✨
    ほんと赤ちゃんって中毒性あると思います😂

ママがキリキリしてるよりニコニコしてるの方が絶対いいですよね😁
    いっぱいあやします✨

• 3月28日
ちぃ

おかしくないと思いますよ😄まだ2ヶ月って私もそんな感じでしたよ。

2歳の今はイヤイヤ期でスーパーで寝転んで泣き叫んだり、体力ついて夜なかなか寝てくれなかったり、さすがに私も疲れたり眠たいとイライラしちゃうことあります…

aya

わかります😂😂❤️
何しててもかわいくて、もうこのかわいい気持ちをどこへ持っていけば良いのか悩みます😂笑

ギャン泣きしてても、もぉ〜〜❤︎何泣いてんの〜❤︎かわいいなぁ〜〜❤︎あ〜かわいい〜❤︎みたいな、、毎日こんな調子です!!笑

4人のママ

余裕ある育児できるパンダさん素敵ですね!!

K♡

顔くちゃくちゃにして泣いてたりすると今しか見れない表情かも…可愛い。って思います。

笑ってる顔は普通に可愛いけど泣いてる顔も写メ撮ったり動画に残したりします😊💕

普通のことですよね✋☺️

haru☆mama

そのくらいだとまだ声も小さいし泣き声すら可愛いと思ってました!今も可愛いと思う時もありますが、声がでかすぎて本気で泣かれるとイライラしちゃいます💦