※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
子育て・グッズ

息子の入園式、親はフォーマル服。息子もフォーマルが良い?礼服の購入は考え中。

入園式、息子は何を着せればいいの!?
私と旦那はフォーマルで行く予定です。
息子もフォーマルなのが、良いのでしょうか?
まだまだ、大きくなるし1度きりしか着れないかもしれないし礼服の、購入は考えていません。

コメント

にこにこマン

シャツぽいやつに
ベストにパンツ
スタイルでいいと思います!

色はそれなりの色で
これからも来そうな服を
チョイスして着せればいい気がします😌✨

む

うちは娘ですが、去年子供はおしゃれなワンピース、親は綺麗めの普段着で行きました。
主役はお子さんかな😀💦と思いました。
お子さん普段着っぽい子もいらっしゃいましたが、写真撮ったりするので少しカッコいいお洋服着せてあげてはどうでしょう☺️

御園彰子

上の子の入園式の時は西松屋で、普段着にも、冠婚葬祭などにも使えそうな、襟付きの白いシャツと黒やグレンチェックなどのハーフパンツのセットを買いました。
ちょっとオシャレ感はありますが、普段着としても上下別々に、主に休日によく着せました☺️

ジェラトーニ

保育園によりますよ、うちの保育園では普段着でも動きやすい服でいいですと言われました。
先生に聞いてみてはどうでしょうか?

黒っぽいハーフパンツに、
ポロシャツ、蝶ネクタイつけていきました😊

らすかる

普通の服でちょっとおしゃれっぽいので行きました。(去年ですが)
1歳児クラスの子も普通の服でした。