※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうかえママ
その他の疑問

プラノバールを服用し10日間、18日に服用終わり、不正出血止まらず婦…

プラノバールを服用し10日間、18日に服用終わり、不正出血止まらず婦人科受診。
止まらないこともある、22日以降にまた出血量が増え、生理がくるはずだから、様子見で、その生理が終わったら頸がん検査しましょうと言われました。
まぁ大丈夫だと思うんだけど…とも。
プラノバールで不正出血は止まりませんでしたが、22日以降に生理がくるから、一週間くらい様子見と言われましたが
、22日に少し量が増えたかなと思ったら昨日から減り始め、今日朝は拭くとつくくらい、昼には出血止まってしまいました。
生理は、結局いつからいつだったのか?
きてないのか??
プラノバール服用でリセットできなかったので、生理もきたのかきてないのかもわかりません。
そんなことってありますか?

コメント

ぴーちゃん

プラバノールで止まらない不正出血って原因わからないと怖いですね💦
子宮からの出血ではなかったのか、内膜が剥がれかけていたのか…
出血が治ったらなら検査してもらってほうが安心ですよ!
卵巣とか卵管からの出血だと怖いので😥

• そうかえママ

そうかえママ

卵巣や卵管からの出血は内診ではわからないものですか?

• 2月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

内診ではわからないですよ!
    お腹からのエコーで確認できる時もありますが…

• 2月24日
  • そうかえママ

そうかえママ

そうなんですね💦
    お腹のエコーはしてもらってません💨
    ガン検査と一緒にやってもらった方がいいのでしょうか?

• 2月24日
ぴーちゃん

私は内膜とか卵巣とか全て見てもらいましたよ!
不正出血から卵巣ガンが発見されることが多いみたいです😓

• そうかえママ

そうかえママ

ありがとうございますm(_ _)m

• 2月24日