※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

宝くじで100万当たったお義母さん…旦那さんと私に10万ずつくれた😭いつも…

宝くじで100万当たったお義母さん…
旦那さんと私に10万ずつくれた😭
いつもお金あるわけではないのにオムツや離乳食の材料とか色々買ってもらったり、旅行連れて行ってくれたり、出かけると必ずお金出してくれるのに、ご祝儀と言ってくれた。

母の日で何かお返ししたいのですが、なにが良いと思いますか!?
去年はお花とお菓子とお茶のセットにしました!!

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

5000円位で買えるマッサージ機
はいかがでしょう?😊
足をほぐしてくれるやつです

シャイン母

良い義母さんですね✨そう言う人に福は沢山くるんですよね✨

ちょっと贅沢なオイルマッサージなどいかがですか?😊

☆

私前母の日に
トゥルースリーパー
プレゼントしたらかなり
喜んでくれました😂✨

り

素敵なお義母さんですね。
お食事にさそってみてはいかがでしょうか?
普段行かないようなちょっと贅沢なお店で🍽

はじめてのママり🔰

素敵な義母さんですね。羨ましいです。

そんな温かい方なら、みんなで旅行とか、食事とか喜びそうですね。

みー

家庭に10万じゃなくて、れもんさんにも10万ってところがすごく優しいですね😭
こういう人に宝くじって当たって欲しいです😆

私は、よくコーヒーを飲む人だったので、ドルチェグストをあげたり、コーチの化粧ポーチ、エプロンなどあげたことあります(^ ^)予算どれくらいかにもよりますが😅

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😊✨
まとめてのお返事ですみません💦

みなさんのご意見を参考に、お義母さんに喜んでもらえるような母の日にしたいと思います‼️

ありがとうございました☺️💓