まつげの生え際にものもらいができ、眼科受診が必要ですが、旦那が夜勤で不在です。子供を連れて行く必要がありますが、明日は雨です。授乳のことも心配です。どうすればよいでしょうか。
最悪?まつげの生え際にものもらい。田舎の眼科…朝早く並ばないと半日がかり…むしろお昼すぎるかも。朝並びたいけど。。。旦那は夜勤で朝不在。私が子供連れて並ぶしかないけど、、、明日は雨。
夜勤明けの旦那に半日任せるのもなんだかな…。
こんなタイミングでものもらい辛い。
ものもらいの目薬ドラックストアに売ってるらしいけどそれで聞くのかな(;_;)
皆さんものもらいは眼科受診ですよね?
あー明日起きたらものもらい治ってるなんて奇跡ないかななんて無駄なこと考えたり。。。
子供はミルク飲んでくれるからいいけど…半日授乳しないのは私が乳腺炎になりそうで怖い…。
もう…うまくいかない。
- annan(1歳11ヶ月, 4歳1ヶ月, 7歳)
コメント
familia❥
効くけど治りは遅いと思います😭
a
ものもらい私は薬局派です💧
全然なおりますよー!1本1本個別になってるタイプのやつ買ってます!
子供の病院ならすぐいきますが自分の病院なんてほぼいかないです( ˊᵕˋ ;)
はやくなおるといいですね😊
-
annan
ありがとうございます
結局時間なくて眼科行けず…薬局で対応しました。月曜日に治ってなければ眼科行こうかと思います- 3月30日
annan
ですよね…
受診出来ぬように調整したいと思います(;_;)