※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
妊娠・出産

産休に入り、やりたいことを3日間で終わらせました。来週から里帰りで実家に帰ります。何かアドバイスがあれば教えてください。

いつもお世話になっております!
月曜日からやっと産休に入りました😄💕

3日連続で友達と行きたかったカフェでランチ・お茶をして、早起きして少し凝った旦那の弁当をつくって、家の大掃除をして物を捨てまくって、区役所に前から取りに行きたかった書類を取りに行って、帰り道に携帯をかえて。。
やりたいことを3日間で全て終わらせてしまいました😲‼

来週から里帰りで実家に帰ります🏠
あと1週間、こんなことをやった方がいいよ、とかやればよかった、とか何かあったら教えてください❤
宜しくお願いします❤

コメント

ユズママ

カラオケとかはなかなか行けなくなるので好きな方でしたら、是非( ̄▽ ̄)
後は旦那様と二人きりのディナーデートとか♡

• はなななな

はなななな

ご回答ありがとうございます‼
    カラオケ確かに行けなくなりますね‼私より旦那が好きなのでついていってあげようかな😄
    会社のメンバーだと歌いたいものが歌えないらしく笑😅
    ディナーデートもいいですね💕
    金曜日か土曜日おねだりしてみます😆
    ありがとうございました💕

• 2月24日
ちっち

美容院とかですかね?(*^^*)
私はマツエクしました!
出産時はすっぴんの可能性大なので、少しでも写真うつりを良くしようと思いまして。笑

あとは、旦那さまとデート♡
子育て環境にもよるとは思いますが、わが家は預かってくれる人がいないので、長男生まれてから一回もデートしてません(>_<)

• はなななな

はなななな

なるほど‼美容院もですが、マツエク目から鱗です‼少しでも写りよくしたいです‼切実に笑‼

デート行きます💕うちもどちらの両親も県外で預けられる環境にないので、二人きりのデートはもう長らく出来なくなりそうです😢

• 2月24日
niko☺︎

入院準備は終わってますか⸌◦̈⃝⸍ˀ̣ˀ̣ˀ̣
であれば、あとはお昼寝したりゆっくり過ごして下さいね〜!産まれてきたら休む暇ないと思うので(笑)臨月に入ったら少しずつ運動したりも必要になってきますので⋆*

• はなななな

はなななな

あ‼まだでした‼パジャマとかストローとか買っていません。。やることありました😅
    この3日間詰め込みすぎたので明日、明後日はゆっくり過ごします😄平日お昼寝なんて贅沢💕
    臨月になったら運動必要なんですね。。安静にしなくてはいけないと思って今まで全く運動してないです。。動けるかかなり不安です😱

• 2月24日
  • niko☺︎

niko☺︎

私も産休なので、平日のお昼寝が1番幸せでした〜(笑)
    運動は必要ない人も居ますよ⠒̫⃝⋆*
    私は37週に入ってから先生に進められて、毎日ウォーキング(っていうか散歩かな?)してます!なるべく予定日超過しないようにってです。赤ちゃんがちょっと大きめなので。

• 2月24日
  • はなななな

はなななな

わぁもう37週なんですね💕いつ生まれても大丈夫な時期ですね😄たのしみですね💕頑張って下さい💕
    私も赤ちゃんが大きめです💦4/1が予定日なので出来れば超過してほしいなあと思っていたのですが。。早めに産んだ方がいいと言われちゃいそうですね😓

• 2月24日
A⑅∙˚⋆

妊娠中のお仕事お疲れ様でした👏
充実した3日間ですね〜!!!
美容系は行けるのであれば、行っておいたほうが良いですよ🙆
あとは、旦那さんとたくさんデートしてください❤️❤️❤️

• はなななな

はなななな

ありがとうございます😭💕産休まで長かったです笑‼
    美容系ですね‼マツエクをして美容院も行きたいです‼
    デートも行きます💕来週から里帰りで、日曜は旦那が出勤になってしまったのでもうゆっくりできるのは土曜日だけです~😭濃密な1日にします‼

• 2月24日

エコー写真の
アルバム作りなんてどうですか?☺️♡
私は後でやろう後でやろうと
先延ばしにしていたら
やらないまま…😱(笑)
産後だとなかなかゆっくり
アルバム作りできないので
やっとけばよかったな〜と
思いました(*^^*)♪

• はなななな

はなななな

あ~~‼すっかり忘れていました‼アルバム作りたかったんです😆コンビニだと綺麗に印刷できなくて写真屋さんに持っていこうと思ってそのままにしていました‼明日早速取りかかります👮✨

• 2月24日
ぱいんママ(29)

ご主人さまとのディナーデート❤️❤️をオススメします😍

• はなななな

はなななな

今週末が二人でゆっくりできる最後のチャンスなので絶対行ってきます😆🍴

• 2月24日