※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
ファッション・コスメ

皆さんはお子さんの洋服はどこで買っていますか?うちは、保育園に着てく…

こんばんわ✨
皆さんはお子さんの洋服はどこで買っていますか?
うちは、保育園に着てく服はほとんどUNIQLO、H&M、GU、西松屋で買う事がほとんどです🙂
普段もそんな感じではありますが、あとはGAP babyやプティマインで買う事が多いです🌸🤔
他に男の子も女の子も洋服が安くて可愛いお店などありますかね?

コメント

まま

保育園の服はバースデーや西松屋で
普段着はブリーズで買っています✴

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございます😊

バースデーが近くにないので行った事がないのですが、CMでやってるのを見ると可愛いなぁと思うので行ってみたいです❤️

• 3月28日
ぽん

ユニクロ 西松屋 バースデイ キムラタン しまむら シシュノン です(^^)

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

お返事遅くなり申し訳ないです…。
    コメントありがとうございます😊
    キムラタンもほんわか系で可愛いですよね💕色合いも春にピッタリな感じで🌸

• 3月28日
✬✬✬

仰るお店以外ですとザラキッズやネクストもよく買います😊
ネクストは特に保育園用に肌着とかレギンスなど5枚セット売りとかのかいます!

• minmin

minmin

横からすみません!

あたしもNEXTのオンラインでシーズンごとにまとめ買いしてるのでコメントしちゃいました♥
    保育園で着るものはセットの買うとお得ですよね✨
    オンラインだと検針してないとかで安いんだそうですが不良品に当たったことないです🤔

実物見たいときは自由が丘店寄ってます🎵

• 3月28日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

お返事遅くなりすみません💦
    ザラキッズやネクストも可愛いですよね❤️
    5枚セットとかもうありがたすぎますよね🙏✨

• 3月28日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ネクストは使った事がないのですが、大体どのくらいの価格帯なのですかね?
    セットとかもう魅力的ですよね✨

• 3月28日
  • ✬✬✬

✬✬✬

ネクストはサイズによって値段がちょっと違うのですが
    大体5枚2500円前後でしょうか🤔
    3枚2000円前後って感じです!
    届くのは大体4-5日以内です😊

• 3月28日
母娘でキティラー

うちは両家の母たちがたくさん娘の服は買ってくれるのであまり親の出番がないのですが私が買うときは西松屋、バースディ、H&Mが多いです(^^)

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

リーズナブルがいいですよね💡すぐにサイズアップしてしまうので🙄
    うちも両親が色々と洋服を買ってくれます♬ありがたいですよね✨

• 3月28日
K.mama𓇼𓆉

ZARAで買うのがほとんどです😊

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ザラ可愛いのたくさんありますよね😊✨行くと衝動買いになってしまいます❤️笑

• 3月28日
やゃ

F.O系列のブリーズ、アプレレクール、あとはブランシェス、ZARAとかよく利用してますよ♪

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ありがとうございます🙂ZARAは利用率高いですねー💕可愛いし男の子物もある方かな?と思うのでまた近々行ってみようと思います✨
    他のお店が使った事なくて分からないのですが、結構コスパなどいい感じですかー?

• 3月28日
  • やゃ

やゃ

F.O系列とブランシェスは、ZARAとあまり変わらないくらいですね。
    バースデーや西松屋と比べると多少お高めですが、その分生地が良いです!

• 3月28日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなんですね💡詳しくありがとうございます😊普段使っているところとそんなに大差がないのであれば少し高いくらいだったらそっちでもいいですよね✨

• 3月28日

キムラタンのリリーアイボリー、ボブソン?、ビケットクラブあたりよく買います(^^)
あとはバースデー、
ネットの韓国子供服(セールとかだと激安)、キャサリンコテージ、
アプリのwishとかも利用します。

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

私があまり使った事ないお店が沢山なので調べてみて見てみますね❤️❤️沢山の情報をありがとうございます😊

• 3月28日
まれ

韓国子供服、next、GAP(アウトレット)、ラルフローレン(アウトレット)、H&M、UNIQLO、無印、エクストララージキッズで買う事が多いです😄

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

韓国子供服はネットですか?
    無印もありましたね💡Tシャツとかレギンスなどまた見に行ってみたいと思います💕

• 3月28日
  • まれ

まれ

韓国子供服はお店で買う事もありますがネットの方が多いです!
    今だとメルカリでもショップがあったりするしインスタで調べるとすぐですよー👍🏻
    ユニクロのレギンスも良いですが無印のデニムのレギンスが好きです!
    SALEしてるので是非❤

• 3月29日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

未だにネットで洋服のお買い物をした事ないのですが、サイズなどの注意点などありますか??もしよろしければサラッと注意点も教えて下さい🙏
    色々と便利な時代ですねー❤️❤️ありがとうございます!見てみようと思います👍👍
    無印は肌触りなどがすごくいいイメージなので、セール中となればもう行くしかないですね🙌✨笑 有力情報ありがとございます☺️

• 3月29日
  • まれ

まれ

韓国子供服は物によって小さめなのでワンサイズあげた方がよいと書かれていたりします(以前レギンスをいつもと同じ80サイズで購入し見た目めっちゃ細くて同じサイズのユニクロのレギンスと比べたらビックリするほど小さかったですが伸びるので余裕で履けましたが)
    後は韓国製なので縫製があまかったりするみたいです。私はまだそういうものに当たった事はありませんが😅
    メルカリですとコメントでサイズ感を聞いてる方もいるので心配な時は聞いてみると良いかもです😄くすんだ色味やデザインが日本にはない感じで可愛いです❤

• 3月29日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ほうほう!夜遅くに的確で分かりやすく教えて頂きありがとうございます😭
    UNIQLOは大きめ?丈が長めですよね??上の子がもう4歳になるのに100でもまだまだ着れちゃってます😂✨笑

メルカリでしたら聞いてみようかと思います🙌💕色味大事ですー❤️❤️そして日本ではなかなかないとなるとまた欲しくなるやつです😍💕ありがとうございます😊

• 3月29日