※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
家族・旦那

旦那には絶対に言えない事ありますか😂?ジャンル問いません😆修羅場から笑…

旦那には絶対に言えない事ありますか😂?
ジャンル問いません😆
修羅場から笑えるものまで😁

私は主婦として最低最悪ですが、旦那がお風呂へ行って、娘をお風呂に入れてる間に、冷蔵庫の中で腐ったもやしや食材をゴミの日に合わせてこっそり捨てていることです😂😂
普段はちゃっかりやってるように見えてる様なので、絶対に言えません😂
その癖節約~って言っちゃいます💦

コメント

ちーた

あるあるです。しなびた野菜ゴミの日にこっそりしのびこませてます🤣
旦那には隠し事なんてないと言いつつ、絶対に言えないことはここには書けないレベルです😱墓場まで持っていかないといけないやつです😂

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    やっぱりありますよね😂
    書けないレベル気になりすぎて🤣
    私もあります!墓場まで持ってくつもり😂

    • 3月27日
はこ

あります!あります!
旦那にはお菓子とか控えるようにって言ってるけど、買い物の時こっそりおやつを買って旦那が帰って来る前に食べてます😂

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    めっちゃあります😂😂

    • 3月27日
  • みー

    みー

    横からすみません!
    めっちゃあります!
    そして、私はバレることが多いです🤣

    • 3月27日
  • はこ

    はこ

    私はバレるの五分五分です😂
    徹底的に隠す時はコンビニで捨てるか、二重にして捨てます!
    普通に捨てると結構バレちゃうので😝💦

    • 3月27日
  • はこ

    はこ

    あるあるですよね😂

    • 3月27日
ゆかりん

旦那が帰宅遅いため早めに食べてることです!

うちの旦那はご飯は一緒に食べたい派なのですが、仕事の帰りが遅い人かは6時7時ぐらいに晩御飯をむすめとたべてます!笑笑

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    わかります😂
    帰り遅くなるって連絡来た時点でご飯食べます😂

    • 3月27日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    食材、というか冷蔵庫の中身は旦那が主にチェックするので笑笑掃除しててと言われた時にしてますが笑笑
    賞味期限切れのものは放置ですが消費のものは捨ててます\( ⍢ )/

    • 3月27日
みー

可愛いですね☺️
そんなのしょっちゅうやっちゃってますよ🙋‍♀️💦主人がいない昼間とか夕食準備中に袋2重くらいにして。

私は、主人と付き合ってるとき、二股をかけていたことですかね🤔

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    みんなやってることにビックリです😂😂
    袋二重にします!

    それは墓場まで持っていかないと😲💦
    私もありました😅
    夜の仕事辞めたと言いながら、ずっとしてた事も言えません😅

    • 3月27日
  • みー

    みー

    意外とあるあるみたいですね😂

    絶対言えません😓笑
    あぁ、それは夜やってた人あるあるですね!私もしてたので、気持ちわかります!

    • 3月27日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    夜やってた人意外といてビックリしました!
    子供が生まれてあの高収入が懐かしくなってしまう😭
    今では独身時代に夜の仕事で貯めた貯金が夫婦の共有財産で、旦那の貯金は10万くらいです😅

    • 3月27日
ちょこ

ちょっと高めのお菓子隠してます🤣笑
出しておくと食べられちゃうので(笑)
妊娠悪阻で入院した時に漁られてバレないかヒヤヒヤしてましたよ🤣🤣

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    可愛い!!
    私もアイスを冷凍肉の下に隠してます😂

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

旦那と同棲中に嘘ついてガールズバーでバイトしてたことです😂

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    少し似ていて、結婚する前に夜の仕事を辞めたと言いながら、昼職決まったと会社名まで出して働いてるふりしてました😂
    某有名企業の名誉毀損になりそう😂

    • 3月27日
KR mama

完璧人間じゃないので、
全然何個かあります。w

ここに書けることで言えば、
・同棲中の少しの期間、キャバクラで働いてた。
・育児ストレスやばい時は無心でお菓子をむさぼってる。
・旦那に最強にイラついた時に100円ずつ財布から抜いてる。

等々です。笑

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    3つもありがとうございます😂😂
    夜の仕事系の秘密私もあります😂
    お菓子とか100円抜くとか地味だけど、結構スッキリしますね😂

    • 3月27日
ちゃっきー

真っ黒ですが

風俗で働いてることです…旦那は元客でもう辞めたと言ってあるけどあまり生活費くれないので短時間だけ…
稼いだお金で子供のおもちゃとか服、お菓子、自分の化粧品とか買って余れば貯金してます。

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    私も風俗で働いてるの隠してる時ありました!
    元客と結婚なんて凄いですね😲
    どうしてもお金がいいと辞められないし、生活掛かってるので旦那に言って揉めるより…ってなるとですよね😭

    • 3月27日
deleted user

うちもやりますよ笑
基本もやしは忘れますよね。
あ、あったんだ!って笑
しょうがないですよ笑笑

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    またまたいました😂
    もやしとかニラとかよくやってます💦
    しょうがない!
    存在感薄いんだもの😁

    • 3月27日
deleted user

普段お弁当&水筒なのですが、水筒洗うのめんどくさいとき、次の日軽くすすいでお茶入れてます😂😂😂
お腹壊してないしいいかなって😂😂😂

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    めちゃくちゃ笑いました😂😂😂
    私もしてます😂😂むかつく時は洗ってないです😂😄

    • 3月27日
まりん

旦那と付き合ってから同棲、結婚まで働いてるふりをしてましたがずっと働いてなかったです😂
朝はちゃんと支度して家を出てあたかも仕事が終わったように夕方帰る生活をしていました…
一回もバレなかったです😂

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    凄すぎます😂
    ある意味才能ですよ😂
    大変だったでしょう💦

    • 3月27日
  • まりん

    まりん

    大変でした😂結婚して国保の切り替えなど税務署等で収入0で出してるので(無職のため)そこでバレるかなーって思ったのですが色々理由付けて話したら何故かばれずに今まで過ごしています😂
    貯蓄があったから出来ただけで当時は如何にお金使わないで時間潰すのかが精一杯でした…

    • 3月28日
ひなた

へそくりしてます🤣💗
あと旦那が飲み会の時はいいお肉買って食べます👍👍

むにゅ

うちもこっそり腐った食料捨ててます。
うちは生ゴミとか汁が出るの嫌なのでビニールに入れてから新聞で包んでゴミ袋に入れるのでそのやり方で。
夫がいない間にコッソリ食べたおやつのゴミは娘のオムツにくるんでポイ♡
なのでカップのスイーツは1人の時は買えません😭
袋のなら何でもあり♡

あとは夫は私以外と付き合ったことなくて結婚したので私の恋愛遍歴は墓場まで持っていきます🤣

sora

私もめっちゃ腐らせます。
2年前に賞味期限きれたものとか冷蔵庫の隅に入ってたり
人参から新たなる人参生えてたりします(笑)