※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

夏に必要なアイテムについて教えてください。ベビーカーの汗取りシートや虫除けグッズの効果について知りたいです。

生後3ヶ月の娘がいます。

これから初めての夏を迎えるにあたり、これ買っておくと良いよーってものを教えて下さい。

例えば、ベビーカーの汗取りシートはあるとお子さんはご機嫌ですか??

それと、虫除けのシールやブレスレットが西松屋で売ってたんですけど効果はありましたか?
私がめっちゃ刺されやすいのでそばにいる娘にも被害が出たらかわいそうなので、、、

先輩方、教えてください!!

コメント

夏生

私、チャイルドシートの買いました(Ŏ艸Ŏ)
あれは、良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
長時間の時は、使いました(Ŏ艸Ŏ)

• すまいる

すまいる

コメントありがとうございます😊

チャイルドシート用もあるんですね!
    確かに、車の中めっちゃ熱くなりますもんね、、、
    チャイルドシートはすっぽりハマるから予定に暑そうです、、、
    実家に片道1時間、週一ペースで遊びに行っているので早速探します(*´꒳`*)

• 3月27日
あやこ

アース製薬のお外でノーマットというのを買って、シリコンカバーがついてるのでベビーカーにも取り付けれるのですが、蚊は侵入してきていました…苦笑 ベビーカーに取り付けるタイプは赤ちゃんと距離が少し離れるので、完全には守れませんでした⚡参考まで…

• すまいる

すまいる

お外でノーマットも何度も使えるからコスパ良いと思って検討していたところなんです〜!
    生の声聞けて良かったです!
    虫除けシールが良いみたいなのでシールにしようかなと思います☆

ありがとうございました😊

• 3月27日
  • あやこ

あやこ

わたしも今年は虫除けシールにします!こちらこそ参考になりました😆(笑)
    ありがとうございます!

• 3月27日
りーま

虫除けシールのおかげか私はたくさん刺されたのに娘は全く刺されませんでした🤣
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐につけられる保冷剤も重宝しました★
友達はベビーカー用の扇風機も使ってました🌻

• すまいる

すまいる

ご コメントありがとうございます😊

虫除けシールすごいですね!
    私にもペタペタ貼りたいくらいです笑
    今年は虫除けシールで蚊から守ります☆

抱っこ紐用の保冷剤は知りませんでした〜!確かにくっついてるからめっちゃ暑くなりますよね。探してみようと思います!
    ベビーカーにつけられる扇風機もあるんですか⁉︎
    知らないことばっかりで質問して良かったです。いろいろ探してみます。

• 3月27日
まい

去年の夏がちょうど3ヶ月頃だったのですが酷暑だったのを覚えてますかー?もう毎日死ぬほど暑くてベビーカーが地面からの照り返しですごい暑さになってしまい慌てて保冷剤が入れられるシートを買いました!今年も同じくらい暑いかはわかりませんが使えるかなぁと思います!
私はベビーカーと抱っこ紐兼用できるものを購入し重宝しました!あと、UVカットのガーゼケットみたいなやつを購入してベビーカーに掛けたりもしました!

• すまいる

すまいる

去年は過去1暑かったみたいな話ですよね、、、
    今年はそこそこでお願いしたいですね笑笑

兼用できるやつもあるんですね。同時には使わないから兼用できるやつ良いですね!!

うすいガーゼケット はまだ持ってないので一枚持っておくとお出かけに便利そうです(*´꒳`*)!

• 3月27日
(˘ω˘)

虫除けはコレ買いました!
虫除けって吸血する蚊には効果がないものが多いんですが、これは吸血性の蚊やダニ、アブにも効果があります。

UVカットの抱っこ紐ケープは重宝しました😊
薄くて軽いので持ち歩いて冷房の効いたところでは寒さ対策になるし、ベビーカーでも日差し避けに使えるので✨