※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ご近所付き合いの事で悩んでいます。隣人の方がベランダでタバコを吸う…

カテ違いならすみません😣
ご近所付き合いの事で悩んでいます。
隣人の方がベランダでタバコを吸うので干してる服に臭いがついて嫌になります。
その他にも娘が夜泣くのは申し訳ないのですが、、、
泣くと壁を叩いてやかましい!!!静かにせんかい!!と暴言を言ってきたり、
隣人は老夫婦とその母親(80歳くらい?)の3人暮らしなのですが、その夫婦の奥さんの方が母親の方に暴言を言ったりしてるのが聞こえます、、、、
まだ引っ越して半年程ですが毎日の事なので我慢の限界がきてます。

管理会社に言ったらいいとは思うのですが、県営住宅のため対処してるかわからません、、、😣

同じ経験の方いらっしゃいましたら
解決策を教えて頂きたいです、宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

肉食べたい

頭がおかしい人だと結構怖いですね😨
とりあえず、管理会社や間に入れる仲介業者的なのに相談してみて、解決なければ、私ならまた引っ越し案件ですね😓

• ♡

挨拶の時はすっごくいい人そうだったんですけどね😂
    住んだ瞬間豹変してました(笑)
    やっぱり相談するのがいいですよね😶

• 3月28日
リオ

タバコについては何も言えないことだと思うので諦めるしかないと思いますが、暴言については管理会社とかに相談してみると良いと思います!!

• ♡

そうですよね😶💦
    ありがとうございますm(._.)m

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちはベランダは共用部分扱いでタバコ禁止になってますよ。吸ってる人がいて誰かが苦情いれて、禁止の紙が全戸に配布されてました。

対処しているか分からなくても、とりあえず管理会社に相談した方がいいです。

• ♡

うちもタバコ禁止だとすごくいいんですけど、、、😓😓
    取り敢えず1度言ってみます!ありがとうございます😲

• 3月28日

私だったら引っ越します。。😓