※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

うちの旦那様26歳ですが年中反抗期です笑。身長183cmありますが体ばかり…

うちの旦那様26歳ですが年中反抗期です笑。
身長183cmありますが体ばかり大きくて心は米粒ほどです笑。
すぐキレる、細かい、八つ当たり😂
モラハラです😐実際は笑えないほど怒鳴りつけてきて泣いてばかりです。娘居ても、娘寝てても、夜中でも、朝方でも関係なく怒鳴ります。そして、襖に穴を開けたり物投げたりしてます。
今、何故旦那がキレてるか知りませんがさっき言われた言葉です。
娘寝かしつけるのにトントンやってたら隣の部屋で携帯ゲームしてる旦那様に「トントン気になるなぁ。そんなに音でる?」ってキレ口調で言われました。
その数分後。まだ完璧に娘寝てなくて抱っこしたままなのに「飯。冷めっからさっさと食えよ。」私が「いや、まだちゃんと寝てないから。」旦那様が「だったら今度から寝かしつけてから作ってもらえば。自分で出来んだろ。」
そして、またその数分後。歯磨き終わって部屋に戻ろうとドア開けただけで「バタバタうるせぇよ。」って言われました。部屋に入るなって言いたいの?お前のゲームの音のほーがうるさいよ?お前のドンドン足を床に叩きつけてるほーがうるさいよ?お前の携帯の通知音のほーがうるさいよ?
こんなちっちゃい事で八つ当たり、キレる事が週に4回ほどあります😐
なんなんですかーー。ガキかよ。そんなで父親なんですか?

コメント

その、思ってる事そのまま言いますね。
ゲームの音の方がうるさいよ。
ドンドンうるさいよ。
育児手伝えよ。
まあ喧嘩になりますけど✨

• ぽ

喧嘩になるけど言ってやろうと今回も思いましたが旦那の実家に住んでいて2階の部屋2つを借りてて隣通しなので娘寝たので静かにしなきゃと思って何も言わず言われたの無視して部屋に戻りました😐
    口だけはやめてほしいし自分のイライラを毎回当たらないでほしいです😔

• 3月27日

うちの旦那が天使に見えます👼

大丈夫ですか?私ならすぐ喧嘩になりそうです、、、
いちいち。うるさいならお前がどっかいけよって感じです!
じゃあ寝かしつけ変わってって感じですよね、、、

さぁさんがストレス溜まらないから心配です
というかもう溜まりまくりですよね??

• ぽ

モラハラ短気な人はほんと精神的にやられます😢数日前に実母に前から相談はしてますが本気で離婚を考えてて行動うつしたいって言ったら協力してくれるって言われたので行動しようと思いましたが「やっぱりまだ頑張ってみる」って離婚はなしになりましたがやっぱり進めれば良かったって後悔してます😔26年間性格変わらず来た人がこれからも変わらないと思うし怒鳴ったり物に当たられるのが嫌すぎます…。

• 3月27日
yu

大丈夫ですか??😢
うちの旦那もモラハラ気質ですが、私に度胸がなくて離婚せずにダラダラと10年過ごしてます😅
離婚できる環境であれば離婚した方がいいです🙋そして人の性格って、自分も含めてですがそう簡単には変わらないです😂

• ぽ

頻繁にあり過ぎてまいります😔
    旦那を怒らせないように接してても勝手に怒ってくるしどうしていいか毎回悩みます…。
    10年は凄いですね😂私達出会ってまだ2年弱で結婚して1年ちょっとですが既に何十回も離婚話でおおごとになったりを繰り返しててお互い幼稚+性格が合わなすぎます😢
    お母さんや姉が協力してくれるので離婚を進められる環境ではありますがなかなか毎回踏み出せず留まって後悔してます…。
    変わらないですよね😓

• 3月27日
  • yu

yu

私も最初の頃は怒らせないように接しててビクビクしてました😅私の性格が元々ビクビクするようなタイプではなかったので久々に会う友達にかなり心配させてしまいました😢私の場合は経済的に依存してしまって今に至ります😵今考えたら離婚できるタイミングはたくさんあったはずなのに、なんで一歩踏み出せなかったんだろうと不思議ですけど😂長くなってしまいましたが、さぁさんが前向きに、良い方向に進みますように🌸

• 3月27日
  • ぽ

私も元々はビクビクじゃありません😂付き合い当初とかは喧嘩するとめっちゃ旦那にキレてましたが妊娠後期からホルモンバランスの影響で泣き虫うじうじになってしまい今だにその性格です😭何も言い返せません😭
    娘の為にも幸せになる、なれるように進んで行きます!!

• 3月27日
ゆに

少し話が逸れてゴメンなさい😣💦
ママリでよく自分の夫を『旦那様』や『旦那さん』と書いている方を見て違和感を覚えていました。旦那だけだとぶっきらぼうに感じているのかな?ノロケたいのかな?と解釈していましたが、さぁさんの今回の投稿を見て皮肉で言ってる場合もあるんだ!と思いました😆オレ様なまさに『旦那様』ですね!笑

• ぽ

皮肉です笑笑
    ほんと俺様過ぎて困ります😂

• 3月28日
あしゅりー

それ反抗期じゃなくてただのモラハラですよ。
言われた事は日記に書き留めておいたり色々証拠集めておくと良いですよ。
今は我慢出来てるかもしれないけど、離婚したくなることがあるかもしれません。
証拠大事ですよ。

• ぽ

モラハラですよね…😔
    録音はしてます!
    離婚するのも時間の問題かもです。

• 3月28日
sora

めっちゃムカつきますね!!
私ならムカついて逆にもっとうるさくしちゃいます😱

• ぽ

めっちゃムカつきますよね😂
    無視しました😑

• 3月29日