※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

自己注射中に出血が減る人いますか?安全でしょうか?4日目です。

リセットして、また自己注射フォリスチムが始まりましたァ、、、。漢方も飲んでます。自己注射すると出血がだんだんなくなる人いますか?これって大丈夫かな?ちなみにきょうで4日目です、、、。

コメント

ヤット

1人目を体外で出産したものです。
仕事に行っていたので、自己注射をしていました。
なんか、慣れてきた頃の方が刺し方が雑になってきので出血していたような。
皮下注射なので、出血していても大丈夫だと思ってましたが(^◇^;)

mamimama

説明不足ですみません。生理の出血がおちついてきたかんじがするんです。いつもより。

mamimama

体外って保険きかないんですよね?

ヤット

保険効かないですよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自治体によっては補助金がでます。
ウチは3回目で授かりました∩^ω^∩

で、生理の出血のほうですか。
レバーっぽいのではなく、サラサラになってきたらいい状態になってきてるのかもしれませんね。

mamimama

忙しい時間帯にお答えくださってありがとうございます。生理の出血はさらさらになってきましたぁ。ヤットさん妊娠さんなんですね(^◇^)まだまだ寒いのでからだ冷やさないように元気な赤ちゃん産んでくださいね^_^私、少し様子みて、人工授精から始めようと思います

ヤット

いえいえ。
ストレスためずにご主人とご相談しながら進めてくださいね∩^ω^∩

私は上は授かるのに8年かかり、2人目は自然で8カ月でしたヽ(≧▽≦)ノ

まさか自分が年子で2人も産めるなんて考えもしてなかったので、こればっかりは本当に授かりものだなぁと痛感しています。

くらのすけさんにも可愛い赤ちゃんがきてくれることを祈っています∩^ω^∩