※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

後3日で5ヶ月になります🎶今日健診で測ったら5770gでした😄成長曲線には入…

後3日で5ヶ月になります🎶
今日健診で測ったら5770gでした😄
成長曲線には入ってるから、今のままで大丈夫と先生にいわれたけど···
帰宅すると義母が『もう6㌔いったかなぁ?まだかなぁ?早く6㌔になれるようにいっぱい飲むんだよ』と言っていました。
あまりにイラっときたので『5770gでした。私が気にするので、早く6㌔にーとかやめてください』って言ってしまいました😂
その後、義母は必死に違う話題にしようと頑張ってました😁笑

コメント

257

本当にどこの義理の母親も
しょんないですよね💦
気に触ることばかり言ってきます。
ウザイですよね。
気にすることないですよ。
自分の子育てをすればいいですよ

  • 綾

    本当にウザいです🤣笑
    考えてから言ってほしいです😅

    のんびり子育てします😂

    • 3月27日
みかん

綾さんすごい✨よく言い返しましたね!!😹
うちもこないだ義父に、『もぅ歩くか?早く歩かんと面白くない』って言われてなにも言い返せず、未だにモヤモヤです(−_−;)