※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
ファッション・コスメ

今日で産後2日目です。まだまだ慣れない育児に奮闘してますが、そろそろ…

いつもお世話になってます!
今日で産後2日目です。
まだまだ慣れない育児に奮闘してますが、
そろそろ産後ダイエット的なことにも励んでいきたいと思ってます。

妊娠中に、Pigeonの産後はじめてセットってやつを購入して、入院中から使えるって書いてあるので使ってみようと思ってるのですが、お腹が出過ぎててイマイチしっくりきません。
知らぬ間にお尻も大きくなってて、産褥ニッパー?(腹巻みたいなやつ)もうまくいきません。
腹のボリュームに負けてしまうと言うか戻ってきちゃうというか。
正しいつけ方などとよくわからず、調べてみましたが詳しいつけ方が書いてないので、どの位置に当てれば良いかもわかりません(*_*)

もし、産後使った方いらっしゃったら正しいつける位置など詳しく教えていただけると嬉しいです(*_*)

一応、写メ載せておきます!

コメント

mico

あたしも同じようなやつ
買いましたが巻くようなものってめくれてきちゃって結局ワコールのものを買い直しました!

• a.y.a.

a.y.a.

コメントありがとうございます!
    そうなんです!めくれちゃうんですよね(°_°)
    中途半端な長さだからかな?とも思ったんですけどガードルタイプの方が楽ですか?
    太ももとか痒くなったり跡残ったりとかしません?
    もともとわたし太ももお尻辺りデカくてさらにデカくなってるんで、ちゃんと戻るかとか心配で、、(*_*)汗

いろいろ聞いちゃってすみません(*_*)

• 2月24日
  • mico

mico

骨盤ベルトみたいなのずっと使ってたんですけどめくれちゃうしつけるの面倒くさいので
    ガードルタイプにしました!と言ってもまだ頼んだばっかりで届いてないんですが楽天で1位だったし口コミ見てもよさそうなのでこちらにしました!
    また届いたら感想言いますね(笑)

• 2月24日
  • a.y.a.

a.y.a.

そうだったんですね(*_*)!
    是非届いて使ったら感想聞かせていただけると嬉しいです♡

• 2月24日
  • mico

mico

もう少しで届くのでまたここに感想書かせてもらいますね♡

• 2月24日
  • a.y.a.

a.y.a.

よろしくお願いします🙇💖

• 2月24日
  • mico

mico

届きました🙌♥
    程よい締め付けで
    履くの少し大変かな?と思ったけど意外とすんなり履けました!これで動きまくってスリムになるといいのですが(笑)

• 2月28日
  • a.y.a.

a.y.a.

使った感想ありがとうございます!!
    程よい締め付けならわたしも購入検討してみようと思います!!
    産後体型戻したいですもんね〜!
    なんならこれを機にもう少し痩せたい(°_°)笑
    2人目の時体重管理で苦労しないように、、、笑

• 2月28日
mico

太ももは痒くならなかったし跡も残ってません!