子育て・グッズ 食事のタンパク質量っていつ頃まで気にされていましたか?負担がかかるの… 食事のタンパク質量っていつ頃まで気にされていましたか? 負担がかかるのは知っているんですが、タンパク質20gとかだと大人のご飯を取り分けしても結局他で作らないといけなくなって💦 いつ頃から楽になるのかな〜と思って🤔 最終更新:2019年3月27日 お気に入り 食事 ご飯 タンパク sa(6歳, 8歳) コメント ひなあられ ほとんど気にした事ないです😅 3月27日 ぴろりん これ以上とっちゃダメって言うのは決まってないから大丈夫だと思います✨ 3月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント