※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちきな
妊活

妊活倦怠期で悩んでいます。同じ経験のある方のアドバイスを聞きたいです。旦那との話し合いが難しい状況です。

妊活倦怠期です、経験ある方はどうやって乗り切りましたか?
ちなみに今は4歳の息子が1人、旦那は元々一人っ子で良いという考え方であまり乗り気ではありません。今年に入り1.2月とお休みしてます。元々レスもあるので難しいです。どうやって前向きに取り組んで貰えるのか分からなくて悩んでます。
同じような悩みがあるかた、経験がある方のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします🤲

コメント

こればかりはひたすら話し合うしかないかと…
うちも私は欲しいけど旦那はまだだって言ってたのでお互い何故そう思ってるかを話しどちらの意見を尊重する方が今後の生活がより良い方向に進むのかを話し合いました😊

• あちきな

あちきな

ありがとうございます。確かに話を出すのが怖くて最近その話題避けてました、、、
    一番避けてはいけないのに。
    勇気を出さなきゃいけませんね、ありがとうごさいます😊

• 3月27日