※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

義理姉が結婚して6ヶ月で旦那のお母さんとの関係で病んで実家に戻ってき…


義理姉が結婚して6ヶ月で
旦那のお母さんとの関係で
病んで実家に戻ってきて
はや2週間。
いい加減にして欲しい。
実家なのは分かるが
実家には弟夫婦が入ってるんだから
どういう気持ちで帰ってきてんだか。
出産を控えてるのに
ストレスでしかない。
旦那に言ったら、
わたしの大好きな物を買ってきて
機嫌をとってくれた〜
さすがにそれがなかったら
やっていけない。

いくらさ実家だからとはいえ
1日何もしないでぐーたらして。
ご飯の準備や片付け選択など
家事を手伝わないとかありえない。

コメント

Juriet.

帰ってきてる身だったら何かしてほしいですね💦

mi

うわー、嫌ですね!
うちも同居でよく義姉泊まりにくるのでイライラします笑
そしてリビングでゴロゴロしたりするのに、家のこと手伝わないの一緒です笑
良い大人なんだから早く帰れって感じですね∩^ω^∩!

🍼

義姉さんきっと悪気はないですよ
休憩?しに来てるだけだと思いますよ!
義姉さんのお世話は義母に丸まげして関わらない様に頑張ってください😊

スヌーピー

普通、妊娠中の義妹さんいたら
手伝いますよね💦
いい大人が有り得ないです。。
そういう性格だから結婚後半年で旦那のお母さんと揉めたんじゃないですかねー😓

さくちゃん

全部義母さんにやってもらいましょう!

私だったら、弟夫婦がいるからとちょっともダラダラできないの悲しいです😭本当にうまく行かない時は何も気力が湧かないし、実家くらいゆっくりしたくなります💦実家は実家なので😣

deleted user

自分んちに帰るんですからどれだけ居てもいいと思います😂

deleted user

いくら自分の実家といっても、なったんさん達が同居してるんだから考えて欲しいですよね。居候の身なんだから家事やれよ!って私も思います!

義姉さん離婚はしてないんですよね?そちらも同居?それなら、自分の立場がわかるでしょうに、、、