※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

出産時に便利だった持ち物を教えてください。パジャマや着替え、下着、洗顔用品、化粧品、赤ちゃんの肌着は用意済みです。

出産で入院する時に、持って行って便利だったもの教えてください(^人^)
パジャマや着替え、下着、洗顔用品、化粧品、赤ちゃんの肌着は用意しました🛍

コメント

mon

人と会うこともあると思いますので、メイクをいちいちするのも面倒なのてま【マスク】
横になりながらも水分補給できるよう【ペットボトルキャップ(ストロータイプ)】
赤ちゃんの口元などを拭く【ガーゼ】
簡単にスキンケアできるように【パック】
などは私はあって便利でした😆

• アス

アス

マスクいいですね🙌確かにメイクとかしてられないし、あったら便利ですね!!

• 3月27日
もり

ストローキャップとカイロめちゃあると便利です!✨

• アス

アス

カイロが役立つんですね😲今のうちに買っておこうと思います!

• 3月27日
KMO

・ホットアイマスク
夜中赤ちゃんがよく起きるので、電気を点けたまま寝てて、アイマスクとして使ってました。
・着圧ソックス
足が浮腫んだので😭まぁまぁお高いのでふつうのハイソックスでもいいかもしれないです。

• アス

アス

なるほど💡!たしかに電気つけたり消したりするの落ち着かないですもんね😳

• 3月27日
ままり

赤ちゃんの爪切り必要でした!
出てきた時点で爪が伸びてて、2日目には引っかき傷つくってました😅

• アス

アス

そんなすぐ伸びるものなんですね😲
    買ってはいるので入院セットに入れておこうと思います!

• 3月27日
あんず

わたしはマスクですね!
何も飲めずにいきんで叫んでたので、出産後喉ガサガサでしばらく痛かったです😂😂

• アス

アス

そんなにですか!笑
    私も持って行っておきます!

• 3月27日