※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

検診で子宮口が柔らかくなり、陣痛につながる感覚が知りたいです。3月か4月生まれかで運命が決まると言われて気になります。

今日の検診で子宮口指1本分くらいかな!先週より柔らかくなってるよ!と言われました^ ^
今の時期って3月生まれになるか、4月生まれになるかでその子の運命が決まる…と言えば言い過ぎかもしれませんが気になるところですよね^ ^
もちろん個人差あるのは分かった上での質問ですが、指1本分くらいの開きからどんな感じで陣痛に繋がったか参考までにお話聞かせてください♩

コメント

ゆゆ

2センチから2週間かかりました!
3センチになって1週間です!
散歩、スクワットしまくってたのでもし4月が良いのであれば何もしないのが良いかもですね😊

• ちょこ

ちょこ

ゆゆさんと同じ進みだと予定日通りくらいですかね^ ^
    4月でも3月でもいいんですが、動いて早く出させるのも動かず難産になるのも微妙だなぁと考えて怠惰な毎日を過ごしています💦笑

• 3月28日
yus

私も予定日が4月なのですが、3月に産まれてくるのか毎日不安です💦
こればっかりは分からないですよね…

• ちょこ

ちょこ

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😂
    動いても出てこない子は出てこないし💦
    しかし体重増加が( ;∀;)何食べても太る気がします💦

• 3月28日