※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

え?今いないいないばあに出てる はるちゃん って女の子誰?!ゆきちゃん卒…

え?
今いないいないばあに出てる はるちゃん って女の子誰?!
ゆきちゃん卒業?

コメント

あちゃん*´︶`*

おとといくらいからちょこちょこ出てますよ!
ゆきちゃん卒業みたいで次の子みたいです🥰可愛いですよねー!

• ままり🌿

ままり🌿

やはりそうなのですねー😭
    娘がアンパンマンばかりでEテレつけると怒るので久々に見たんです😂
    わたしはゆきちゃん好きなのでショック…😅

• 3月27日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

私もゆきちゃん卒業ショックですが、ハルちゃんって子も可愛いなって思いました🥰
    Eテレつけると怒るんですね😅😅

• 3月27日
  • ままり🌿

ままり🌿

おめめくりくりな子でしたね☺️
    わたしも名前に はる がついてて義家族やママ友から はるちゃん て呼ばれてるのでなんか複雑です🤣
    たまにいないいないばあやおかあさんといっしょ見たがりますが、特に朝はアンパンマンしかつけさせてくれません😂

• 3月27日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

アンパンマン とかってDVDとかですか?
    息子も金曜日の朝にやるアンパンマン 見るんですけど、録画してあるやつとかですか?見せてあげたくて

• 3月27日
  • ままり🌿

ままり🌿

平日朝8時〜9時までBS日テレで それいけアンパンマンくらぶ って言うのやっててそれ見てます!
    昔のアニメだったり歌とか体操が1時間ぎっしりで、録画もしてるのでお昼とかも見てます笑
    でもおかあさんといっしょとかと時間かぶるので、母はEテレも気になる日は録画してます😂

• 3月27日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

そうなんですね!

• 3月27日