※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
家族・旦那

くら寿司のわさびって小瓶に入ってるんですけど、それをネタにこすりつ…

くら寿司のわさびって小瓶に入ってるんですけど、それをネタにこすりつけて食べるのってありですか?😫💦

私の中ではあり得ないレベルでナシなんですけど義母と義父がやっててもう一緒に食事するの無理やなって感じです。

家の中でやるならまだしも外食でされたら周りの人に迷惑かける気がしてなんか気が気じゃないです。

コメント

ゆっち

えー!ぜったいないです🙇‍♀️
、、恥ずかしい(笑)

• K♡

K♡

ですよね‼️
    義母に対しては言えないけど、息子が大きくなった時に真似しそうで嫌すぎました。

• 3月27日
ひなちゃんまま

え、あり得ないです…

• K♡

K♡

食中毒とか知らんのか❓って思います…。

わさびの小瓶どうぞって義母に渡された中にネギトロのかけらが入ってて事態に気付きました🙈💦😣

• 3月27日

え...その発想がなかったです😂
ぜっったいなしです!!!
くら寿司のわさび使うの嫌になりました😂(笑)

• K♡

K♡

私も今日見るまでその発想自体あり得ないと思ってました。

普通皿に乗せますよね?それで箸で寿司につけませんか?😅💦

私の中の常識が揺らいだのでママリで聞いてみました🙈

• 3月27日
nana

ありえないです💦
やっぱりそういう人がいるんですね😱

スシローは個包装にされてるやつですよね💡
そういうのしか使わないことにします😩

• K♡

K♡

私もそうしたいです。
    菌とか気になって寿司にカプセルみたいなのしてあるからくら寿司にしてたのに…。

妊娠分かってから一年近く食べてなかったから久々のお寿司だったのにこんな思いすると思わなかったです😫💦生きた心地しませんでした。

• 3月27日
ちゃそ

えー怖い!もうなにも信じられないです、個包装しか信じられません🤣💦

• K♡

K♡

義母くらいの年齢になると言っても分からないですよね。もうスルーしておきます。

その割に洗い箸は気持ち悪いって言ってました。意味不明です😂

• 3月27日
pu♡

小瓶の付属のヘラ?を使ってネタにこすりつけていると言うことでしょうか😱😱??
信じられません😱😱

わたしの旦那は、必要分皿にわさびをうつし、お箸でわさびを乗っけて食べています…💭💭
私はわさび抜きしか食べれないのですが😅

• K♡

K♡

そうです、あり得ないですよね。たったこれだけのことかもしれないですけど無理無理無理!!生理的にムリー!!ってレベルです😫😫😫

その衛生観念で作られたと思うともう義実家で出される料理が気持ち悪い。

旦那さんの食べ方が一般的やと思います…。

• 3月27日
  • pu♡

pu♡

衛生的にダメですよね😱
    しかもお寿司って生物ですし、余計に…。。
    これから旦那に、わさびをうつすとき新しいお箸(わさび専用)でうつしてってお願いしようかな…😅😅

• 3月27日
  • K♡

K♡

怖すぎますよね…
    わさび毎日補充する時に洗ってるとは思うんですけどこれからは気をつけて食べようって思います😣

義実家との付き合い方考えたくなる出来事でした。
    旦那はそんな非常識なことしないんですけど、義母の行動は見てないフリしてました。

• 3月27日
ノア

え、あり得ないです😱😱

普通は小皿に備え付けのスプーンで出してから使いますよね⁉️
くら寿司よく行くんですが、怖くてワサビ使いたくなくなりました~💦💦

• K♡

K♡

新しいの出してもらう方がいいかもしれないですね😫😣💦

寿司に直塗りとかもうテロですよね。

• 3月27日
ねむねむ

いやいや、ありえない!
怖い(´;ω;`)
思いもしなかったことなので、知れてよかったです💦

• K♡

K♡

ありえないですよね。ドン引きです。
    食事のマナー悪い人ってどう頑張っても付き合えない部分出てくるんでこれから先が不安しかないです😔💦

• 3月27日
ママリ

ありえない!
けどたまにいますよねー😭

パン屋さんで素手でつかんでトレーにパン乗せてるおばちゃんがいて、うわー!💦と思ってたらしばらくしてその取ったやつを素手で元の所に返してて😭
ありえないと思いました😭

• K♡

K♡

それもあり得ないですね😫😩😫
    何触ったか分からない手で触ったやつ食べるかもしれないって思うとゾッとします😱

• 3月28日