※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

さいたま市立病院での出産後の面会や費用について教えてください。叔父や叔母、兄妹も面会できるでしょうか?出産でかかった費用も知りたいです。

さいたま市立病院での出産についてわかる方教えてください。
出産後の面会についてなのですが、
親と祖父母しか出来ないと言われたのですが、
叔父や叔母や兄妹も本当に面会できないのでしょうか😔?
出産でかかったお金も分れば教えて頂きたいです😊

コメント

kkk!

2年前にさいたま市立病院で出産しました。
面会は、伯母も来てくれた気がします!
ただ伯母は母と歳が離れているのでおばあちゃんだと思われたのかもしれないです💦
費用は4人部屋で、土日かつ時間外で70万円ちょっとでしたよ🍀

• (^^)

(^^)

そうなんですか😱
    大丈夫なんですかね😭😭
    今入院手続きしたら母親と祖父母のみって言われて友達なら分かるんですが
    叔母や兄妹も駄目なのかとびっくりして😭
    みんな楽しみにしてくれてるので
    見せてあげるだけも出来なくて残念です😭厳しいのですね😭(笑)

ありがとうございます☺️☺️

• 3月27日
♡DD♡

今月初めさいたま市立病院で出産しました👶🏻💓

他の質問で出産費用がとても高いように書かれていましたが、私は管理入院2日間+バルーン&誘発分娩+帝王切開のフルコースで42万の補助金から5万円程度オーバーしただけでした‼️✨
普通分娩だったら、補助金内でおさまったのでは...と思う程です😅💦

面会は15歳以下のお子さんはNGで、それ以外は親族友人関係なくOKでしたよ😊
(面会時に体温測定があります)

ただ、赤ちゃんがNICUやGCUに入院になってしまうと親と祖父母のみなどの制限があるようです。

• (^^)

(^^)

おめでとうございます☺️☺️
    出産したばかりなのに詳しく教えてくれてありがとうございます😳
    そうなんですね😭
    よかったですー😭😭

親戚も楽しみにしていてくれて
    出産準備もしてもらったりしたのに
    里帰りしちゃうので見せてあげれないのが心苦しくて
    なにごとも無かったら面会出来ると聞けて安心しました🥰
    親切にありがとうございます🥰

• 3月31日