※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

踏み台昇降で子宮口を柔らかくできるか相談中。効果があるか不安。4階建てを8往復してから踏み台昇降する予定。床拭きより効果があるかな?

子宮口を柔らかくしようと思って踏み台昇降しようと思ってますが、効果あると思いますか?
さっき4階建てのマンションを8往復して、家に帰ってきて踏み台昇降しようと思ってます。
床拭きよりは効果あるんじゃないかなと勝手に思ってますが😅

コメント

パンダ

階段を100段分昇り降りしてました🙋
予定日は過ぎてしまったのですが💦
股関節柔らかくする運動と一緒に気づいた時にやっていたら7時間弱の安産でした✨✨

ので、私は効果あると勝手に思ってます笑

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!それはいつ頃からやり始めてたんですか?😊
    明日37週で前日入院で風船入れるので、今までも頑張ってたんですが、どうにかならないかなと今必死で😂
    15分間踏み台昇降しました😂まだまだですね💦夜寝る前にもう一回やって股関節のストレッチもやります!

• 3月27日
  • パンダ

パンダ

やり始めたのは正産期の37週過ぎてからですw
    産まれたのは結局40w6dでした😂😂
    あと2日で誘発分娩〜って時に出てきたので誘発嫌だったのかな、って思ってますw

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨✨
    お産頑張ってください🙋💪

• 3月27日
  • ゆ。

ゆ。

やっぱりそんな甘くないってことですよね😂👏🏻また寝る前に頑張ります✨ありがとうございます♡

• 3月27日