※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたん🐷
子育て・グッズ

息子が下痢で心配。ミルクの量や乳糖不耐症について不安。明日病院へ行く予定。分けてミルクをあげる方が良いかどうか知りたい。

昨日も息子のうんちの事で質問させて頂きました😔
今朝もミルク飲んだ後に1回とお昼にあげてからすぐ
大量に下痢のうんちをしました😔色は相変わらず黄色で
中に色の薄い塊みたいなものがある時とない時と😔💭
熱もなく嘔吐もなく、本人はいつも通りです( ´・ω ก` )
かかりつけの病院が今日お休みなので明日行くんですが
心配すぎて昨日からずっと検索魔です😭😭😭
1回であげるミルク量なんですが何回かに分けて少しづつ
あげた方が良いんでしょうか😣?下痢の時はそうした方が
良いみたいな事書いてあるのもあって( •́ ̯•̀ )
それとふと乳糖不耐症?とゆーのも頭によぎりました😭

コメント

なたん🐷

多分そんな感じだと思います😔👋
したくて出てるって感じだと( ´:ω:` )
今もまたしたんですが、水っぽい下痢に
白っぽいつぶつぶみたいなのが😭😭😭

なたん🐷

向きが横ですみません👋😔
これがついさっきしたやつです😣💭
黄色っぽいカスみたいなの出てて、
多分下に染みてるのは水下痢だと
思うんですけど‪(´•̥ω•̥`)‬