※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
その他の疑問

青森市の方にお聞きしたいです3歳のお誕生日会やるとしたら、おすすめど…

青森市の方にお聞きしたいです

3歳のお誕生日会やるとしたら、おすすめどこですか?夕飯をかねてです

コメント

しろくま

お子さんのお友達を招いてですか?
ご親戚を招いてのお祝いですか? 家族だけ?
メンツによって場所も変わるかと思いますが、大人の夕飯を兼ねているならお座敷個室がある料亭とか、貸切にできるカフェとか、ですかね( ´ー`)

具体策がなくて申し訳ない。
私だったらホテル青森の座敷とか、ペントハウスとか、そのへんに落ち着きそうです。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます
    そうですよね、面子など何も書いてなかったですね
    家族だけで行く予定なので、貸し切りまではなくて、酒飲みじい様も一緒なのです
    居酒屋個室とかがいいかなと考えてます

• 3月28日
ユーイノ

私なら広州の二階の個室や沖縄居酒屋にいにぃの長島店の二階の個室を予約するかな?3歳ですと、食べられる物も多いので、私が好きなお店で選びますかね😄

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます
    沖縄居酒屋気になります!調べてみます。広州美味しいですよね~。家族と相談します。大変参考になりました

• 3月29日
  • ユーイノ

ユーイノ

グットアンサーありがとうございます😊

• 3月29日