※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

千葉市花見川区で陣痛タクシーを利用したいです。おすすめのタクシー会社や利用者の意見を教えてください。

陣痛タクシーについて教えて下さい。
現在、千葉市花見川区に住んでいます。主人の帰りが遅いので陣痛の際はタクシーを使おうと思っていますが、おすすめのタクシー会社がありましたら教えて下さい。出来れば実際に利用した方のご意見が聞きたいです。宜しくお願いします!

コメント

マサオ

産院推奨のないですか?
うちは産院から案内されて、割引券みたいなのがあった気がします。

• あや

あや

回答ありがとうございます。推奨されてないです!まだ7ヶ月だからでしょうか?

• 3月27日
  • マサオ

マサオ

もっと後々案内する場合が多いですね。こちらから聞けば先に案内してくれると思いますよ。

• 3月27日
  • あや

あや

そうなんですね!こちらから聞いてみようと思います。ありがとうございます!

• 3月27日
あき

推奨なかったです!
エミタスおすすめですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• あき

あき

1社だけではなく何社も登録しておいた方がいいです!
    3社くらい登録してましたが2社は満車で断られてヒヤヒヤした思い出があります笑笑
    千葉市マタニティタクシーで検索するとでます!

• 3月27日
  • あや

あや

細かく回答して下さりありがとうございます!断られることなんてあるんですね!?
    あきさんは実際はエミタスを利用したのですか?

• 3月27日
  • あき

あき

満車ですいませんって言われました笑笑
    いやいや、すいませんじゃないでしょ困るわ!!とおもいましたが爆笑😂😂
    実際乗りましたよ!エミタスは対応良かったです!また1ヵ月検診なども使えるので便利でした✨

• 3月27日
  • あや

あや

ほんとですよね!!すいませんて言われても…って感じですね( ̄へ ̄)!

エミタス対応良かったんですねー!しかもその後も使えるのはめっちゃ良いですね!!私も一ヶ月検診はタクシー使いたい!笑
    さっそく登録してみます!あきさんの助言通り念の為他のところも登録しますね!
    教えて下さりありがとうございました(^^)

• 3月27日
  • あき

あき

いえいえ(⑉• •⑉)❤︎
    元気な赤ちゃん生まれますように✨

• 3月27日

江戸川区なので千葉とはかわりますが、先日平和自動車交通さんをよびました。
旦那が夜間緊急にいきたいとのことで、夜中に配車頼んでも問題なくきてくれました。
しかもラッキーなことにオリンピックマークの車(スライドドアで屋根が高いやつ)でした。
日本交通にも同様の車種が導入されていたはず。

1番近いヒノデ交通は、近くに車がないとかで配車に応じられませんでした。
まだ夜22時くらいだったんですが。

ちなみ日本交通に電話したところ、混み合っていてアプリも使ってみてくださいね、とだけいわれました。
たまたまかもしれませんが、大手はつかまりにくいのかも、ということと、平和交通は自分の駅前で見かけたことがあるので絶対に駅前待機がいるだろう、との算段です。

余裕があれば駅など近くのタクシー乗り場もどんな会社が来ているか、見てみてください。早く来る候補がみつかるかもしれません。

• あや

あや

丁寧なご回答をありがとうございます!登録などしてなくて来てくれたということですよね?それはすごく親切な会社さんですね!
    そういえば最寄り駅のタクシーをちゃんと見たこと無かったです。見に行こうと思います!Möさんのお返事を読んで平和交通さんがいたらいいなと思いました!ありがとうございました!

• 3月27日

退会ユーザー

電話だけで基本大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 3月27日