※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
その他の疑問

離婚についてです!旦那の領収書の中にラブホテルのレシートがありました…

離婚についてです!

旦那の領収書の中にラブホテルのレシートがありました

またその日は、私が実家に言ってた日で
その日のラブホテル入る少し前に電話してる履歴ありました
ただ探偵など使っていないのでそれ以外の証拠がありません。
問いただしても、違う。しかいいません

私はこれをきっかけに離婚しようと思ってます。
理由が借金があり(結婚して知った)
家賃+光熱費以外の生活費は、私負担
陣痛の時家にいたのに、付き添いもしてくれなく私は1人でタクシーに乗り病院行きました
また病院で知った事が、保険料支払っていないため実費の病院費も私が出した。
お宮参りもやってくれず
子供の面倒もみません。

以下の理由で離婚しとうと思ってますが
浮気の証拠が、不確かなので慰謝料は、
見込めないでしょうか??

離婚する時に、やっておいた方がいいことありますか?
公正証書は、書いてもらう予定です!!

コメント

ヨーギラス

え、でもラブホテルのレシートあったんですよね?
逆に浮気してないのにラブホテルに行く理由あります?笑

  • もんちゃん

    もんちゃん


    レシートでは、ダメなんですよ。
    ホテルに入る写真(顔がきちんとわかる物)などがないと慰謝料貰えたりしないです😭離婚する理由には、なりますが、

    • 3月27日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    デリへルとかの可能性もありますしね(*_*)
    やはりお金はかかりますが探偵使うしかだと思います…
    離婚はできても慰謝料は厳しそうですね😭

    • 3月27日
ma

そのレシートと履歴が証拠にならないですかね?履歴は消されてもいいようにあやままさんのスマホで撮っておいた方がいいです(;>_<;)

  • もんちゃん

    もんちゃん


    本人に了解を得てから写真を撮りました!!了解とるまえから写真撮ってましたが😂(笑)

    • 3月27日
初めてのママリ

生活費も全く払ってないわけではないし
浮気の証拠も弱いし

難しいですね…。

証拠集めて、慰謝料貰うか、

話し合いで金額決めて
もらうか、どっちかかなぁ。


ラブホテルの支払いは
現金ですよね?
クレジットカードだと証拠になるんですけどね、、、、

  • もんちゃん

    もんちゃん


    そうですよね。。
    現金なんです😭

    • 3月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    暴言とか言動とかはありませんか?
    あと生活費を払って欲しいとか
    言った証拠とか

    子供の面倒を見てない証拠になるものとか

    ないですよね、、、、(--;)

    • 3月27日
あーちゃん

旦那さんの携帯でラインなどは
見てないですか???
電話履歴があるなら着いたら
電話してとかなんかしらの
やりとりがあったはずですよね😭💦

deleted user

浮気の証拠ってレシートだけですよね…
それだと弱いですもんね😭

他の理由も慰謝料をもらうには難しいですね💦

不貞行為も2回以上ないと、って聞いたことがあります。
(又聞きなので確実な情報じゃなく…すみません😭)

ケータイ見れるなら
LINEなどに証拠ないか見ましょう!