※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
ココロ・悩み

実父が定年までに死ぬ冗談を言い、心配してほしいか悩んでいます。特にお金に困っているわけでもないようです。

実父が会うたびにそろそろやばい、定年までに死ぬからと半ば冗談まじりで言います。仕事しているうちに死ねばお金たくさんおりるからと…。正直お金に困ってるわけではないし何か特別患ってるわけでもない。縁起でもないし、易々と死ぬとか言うことが悲しいです。心配してほしいだけなのか…。だったら幼稚で腹が立ちます😒

コメント

みぃ

うちの祖母もよく言ってました🤣
長くないって言いつつ20年くらい経ってます😅
そう言う人ってなかなか死なないんですよね(笑)
構って欲しいだけな気がします😅

  • アップルパイ

    アップルパイ

    20年!!👀💡
    構ってちゃんな親疲れます…💧
    はいはい😅って毎回言ってあげます笑

    • 3月27日
  • みぃ

    みぃ

    ちなみにいまだに元気です🤣

    • 3月27日
  • アップルパイ

    アップルパイ

    よかったです😂
    うちも長生きしてくれることを祈ります😅💦

    • 3月27日
なな

うちの親もそろそろって言ってます😂
家の中片付け始めたりも💦

  • アップルパイ

    アップルパイ

    実家もそんな感じです!終活とか言って…。
    50代で終活ってちょっと早いし、それよりいかに長生きするかに尽力してほしいものです😢病院嫌いやめてとりあえず病院行ってほしいです💦

    • 3月27日
       チョッピー

構って欲しいちゃんなのだと思いますが、人間ドックの予約でも入れてあげたら言えなくなる気がします(≧∇≦)b

  • アップルパイ

    アップルパイ

    人間ドック…検討してみます😂✨

    • 3月27日