※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
妊娠・出産

えんぴつ公園マザークリニックまで南行徳駅から徒歩で何分かかりますか?市バスなどはありますか?通っている方、通っていた方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

えんぴつ公園マザークリニックまで南行徳駅から徒歩で何分かかりますか?また市バスなどはありますでしょうか?通っている方、通っていた方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

行ったことないですが、グーグルで検索すると徒歩7分ほどでした!
バスの情報は正確ではないのですが、調べた感じだと恐らくなさそうな感じです。

• わっふる

わっふる

7分ほどですか!わざわざ調べて頂きましてありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 3月27日
  • 誠志

誠志

割と近いかもしれない。

• 3月28日
  • わっふる

わっふる

そのようなかんじですね!

• 3月29日
♡

5〜10分くらいです(^^)
バスはわかりませんが、みなさん歩いて行ってると思います。

初めて行った日は遠く感じましたが、まっすぐ行くだけですし、何度も通っている今は何も感じません!

• わっふる

わっふる

通ってらっしゃるんですね(^^)
    5〜10分真っ直ぐ!なら徒歩で大丈夫そうですねありがとうございます(o^^o)

• 3月27日
みきてぃ

ドン・キホーテがある出口をドン・キホーテ左、駅を背にしてずーっとひたすら歩いて、ヤマイチのスーパーが見えたら大通り手前の十字路右です✨10分もしないで着くかなと思います😘

• わっふる

わっふる

ひたすら真っ直ぐ!分かりやすい道順で!ありがとうございます(^○^)

• 3月27日
誠志

ありがとう😊サンキュー