※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
子育て・グッズ

幼稚園の給食袋や手提げを手作りしているけど、貧乏くさいかな?既製品は高いし、男の子の柄が好みじゃない。ミシンは得意だけど、やはり既製品を買ってあげた方がいいでしょうか?

幼稚園の給食の袋とか手提げとか…全部手作りだと貧乏くさいですか⁉️😂
男の子の柄が好みがない(レパートリー少ない…)のと既製品が1個1個買っていると高い💦と言う感じで手作りしたんですがやはりちょっとは既製品買ってあげた方がいいでしょうか😂⁉️💦
一応ミシンは得意です( ´ཫ` )

コメント

ゆかんこ

個人的には、手作りの方が愛情深く感じます😊手作り出来るなら既製品必要ないと思います😊
ミシン得意で羨ましいです!

あいりん

手作り素敵だと思います✨✨
全然貧乏くさくないですよ!
お子さんが羨ましいです🥺💓
私は子どもの保育園のもの、何一つ手作りしてないです😅💦(笑)

マチルダ

貧乏くさいなんて思わないですよ‼︎
むしろ愛情いっぱいでお子さんは嬉しいと思います♡
幼稚園が既製品推しってあるんですね‼︎何で何でしょう…

まこ

えぇー手作りで貧乏くさいなんて思う人いないと思いますよ!?
逆に手作りなんて羨ましいです✨
見習いたいぐりい😅

はるMaMa

こんにちは✩.*˚

貧乏くさくなんて
全然ないですよ☺️
息子が通ってる幼稚園では
何人か手作りの手提げ袋の方
いますし...(^^)
たしかに1つ1つ買ってると
それなりに値段しますよね💧
私はミシンが得意ではないので
買って持たせてますが😅

きっとお子さんも
ママが作ってくれた物
喜んでくれると思いますよ❤
愛情込めて作ってくれるなんて
素敵なママだなって
私は思います☺️💕

ミシン得意なの
羨ましいです...🤣

ほりぴん

皆様コメントありがとうございました

ほりぴん

午後から自信もって作りたいと思います✨😊❤️