※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも肉🐷
妊娠・出産

義母との関係に悩みがあります。義母は孫に会いたがっていますが、理由をつけて会いに行っていません。最近、母がLINEのアイコンを変えた際、義母だけ泣いている顔のいいねを押していて、気になっています。母も不快な気持ちになり、困惑しています。

どう思いますか??
義母のことは、出産してから理不尽なことをされたり言われて、嫌いになって、孫に会いたがりますが、いろいろ理由をつけて会いにいってません💦

わたしは母とは仲良しなので、実家にはちょくちょく遊びにいくのですが、
先日、母がLINEのアイコンを変えました。
その画像が、姉のこどもが、わたしのこどもを抱きしめてる画像なのですが、
タイムラインに、アイコン変えましたというのがでていて、母と義母もLINEつながっているので、その記事にいいね!が押されていたのですが、
みんな笑顔とか目がハートのいいね押してるのに、義母だけ、泣いてる顔のいいねでした。
正直、は?と思っちゃって😅
自分が会えないから、泣き顔にしたのか、
ぜったい違いますが、可愛いすぎる!の泣き顔なのか、、
わたしの母も嫌な気分になりましたし、
ほんまめんどくさいババァ!!て呆れます、、

コメント

◎

嫉妬見え見えですね…
孫に会いたいなら嫁にいたりつくせりしてほしいです
嫌われたら一生会えないと思え!って感じです😅

  • もも肉🐷

    もも肉🐷

    やっぱり嫉妬ですよね!!かなり女々しくてめんどくさいんです...
    ほんとそれです!もう嫌いになってるので絡みたくもないのですが😂🙌

    • 3月27日
ひよこ❁

文面見てる感じだと会えないから妬いてるんだと思います😂
でもそうなった原因は義母にあるんですよね?
自覚無しですか??🤔

  • もも肉🐷

    もも肉🐷

    そうですよね!!わざわざそんなスタンプ押してくるとか、かなりうっとうしいです💦自覚はないと思います😂🙌

    • 3月27日
  • ひよこ❁

    ひよこ❁

    うちも同居で里帰りせずなので産後どうなるか分からないです😅なんだか他人事じゃない気がしてます💦
    無自覚な人って本当に無神経...笑

    • 3月27日
  • もも肉🐷

    もも肉🐷

    そうなんですね!!同居されてる方、ほんと尊敬です😣✨✨産後はわたしはガルガルしてたんで、義父母にいらいらして泣いてました笑😂ひよこさんは無事に何事もなく過ごせますように😣🙌✨

    • 3月27日
ミクロン

嫉妬だと思います💦
もっと会わせたくなくなりますね😥

  • もも肉🐷

    もも肉🐷

    ほんとそれです!!産後からこういうめんどくさい人やったんですが、そんなことするから嫌われるんじゃ!!って思います😅💦

    • 3月27日