※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
家族・旦那

義理の母の誕生日プレゼントで悩んでいます💭この2月で59歳になります。…

義理の母の誕生日プレゼントで悩んでいます💭
この2月で59歳になります。
自分の母とは11歳離れているので
何が喜ぶかなど全くわかりません😣💦
普段あまり頻繁に会ったりもしません。
オシャレなどには興味はなさそうで(見る限り)
食にもあまり興味がない方です( ´・ω・`)
同じくらいのお義母さんおられる方
誕生日プレゼントとかは何をあげましたか?
それ以外でもアドバイスあればお願いします🙇💦

コメント

タミー(☆∀☆)

義母様はタバコやお酒は、たしなまれますか?
仕事はしてますか?

  • chi.10♡

    chi.10♡

    タバコも吸わないしお酒も飲みません😣
    仕事は平日定時までしています!

    • 2月24日
  • タミー(☆∀☆)

    タミー(☆∀☆)

    お仕事されてると、のど乾くだろうから、サーモスの水筒はどうですか?
    冷たい&暖かい飲み物は夜まで持ちますよ(*^^*)
    可愛いデザインの物もありますよ!

    • 2月24日
  • chi.10♡

    chi.10♡

    なるほど(*ˊ˘ˋ*)
    それなら年中使えますね!
    1度旦那に確認してみます♡

    • 2月24日
deleted user

定番ですがお花のプレゼントはよくしてます(*^^*)
この間パソコンで簡単に作って印刷した子供の写真入りバースデーカードも喜んでくれましたよ^^

  • chi.10♡

    chi.10♡

    お花ですか~、定番ですよね!
    でもお花って手入れとか面倒じゃないかなー
    って思っちゃって💦
    カードですか😳
    プレゼントに添えるのもいいですね♡

    • 2月24日
れいにゃん1214

旦那の母は、チョコが好きで
GODIVAのチョコあげたりしましたよ(*^o^*)

あとマッサージ機送ったこともあります♪

  • chi.10♡

    chi.10♡


    好きなものがわかってるとまだ楽なんですけどね~💦
    仕事してるからマッサージ系もいいですね!

    • 2月24日
kei子さん

好みもあるので、残らない物にしてますよ。
近年はミニブーケとケーキ、少しお高めのハンドクリームにしています。

  • chi.10♡

    chi.10♡


    やはりそうですよね💦
    私も残らないもののほうが
    お義母さんも困らないかなぁと思って😅
    ハンドクリームいいですね!
    早速見に行ってきます♡

    • 2月24日
ぐぅちゅけ

母の日みたいになっちゃうけど…お花、エプロンとかは?

家族で食事とか…(・・;)

  • chi.10♡

    chi.10♡

    エプロンですか~・・・
    たぶん、料理しないんです・・・😓笑

    プレゼント+食事とかにしようかなー
    と思っています(^ ^)

    • 2月24日
ササポンママ

うちは、母の日にはマッサージ機、誕生日には洋服を買ってあげました‼結婚記念日には食事に連れていってあげました‼
お花は好きじゃないと言っていたので、結婚式の時もあげませんでした(._.)
アクセサリーなどをされるんでしたらそれでも良いかもしれませんね♪

deleted user

毎年フラワーアレンジメントのお花をメッセージ付きで贈っています。
今年は産後のお礼もかねて、オークラと日航ホテル共通のギフト券と、amazonポイントをプレゼントしました☆
お食事券やギフト券などはお手軽ですが、どうでしょうか☆
義母へのプレゼントって悩みますよね〜😓

みゅー318

義母の去年の誕生日には、子どもの写真のミニアルバムを贈りました。出来るだけ義母と子どもが一緒に写っているものを入れて、足りない分はふつーに子どもの写真を入れました笑
あと母の日には、お花と旦那にメッセージカードを書かせています!「いつもありがと」くらいしか書いてくれないですが、義母は毎年壁に飾るくらい喜んでくれています(о´∀`о)