※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

逆子が直る可能性や胎動の位置が心配です。帝王切開の仮予約も入れられました。逆子体操を頑張りますが、不安です。

34週2日です!
30週で逆子と言われ、32週には直り
本日の検診でまた逆子になってました😂

まだ逆子が直る可能性高いですか?💦
帝王切開の仮予約は入れておくと言われ
4月22日か24日になりそうと言われました😢

今日からまた逆子体操頑張ろうと思いますが…
胎動の位置でも全然わからず、
不安でいっぱいです。。

コメント

こたろう

こんにちは!
とっても元気な赤ちゃんですね☺️!

わたしも2人目の子がお腹にいる時は36週まで横位でもう治ることはなさそうってことで帝王切開の予約も入れていました!!
とっても不安で帝王切開もいやだったのですが、もういいやーと思って体操など全くなにもやらずダラダラ過ごしてましたが直前のエコーでちゃんと頭位にもどってました😳😳!
もちろん回った感覚などなにもなかったですし、ほんとにダラダラ過ごしていただけです!
まだ全然回ってくれる可能性あると思います!!